11/2

10月のブログランキングを更新しました。
(←左のランキングの下です)
みなさま私と好みが似ていて嬉しいかぎりです!!

——————————————–

スター・ウォーズ「第2デス・スター」の設計図をリアル再現したポスター 完成に向け支援募集中

声優・松来未祐さん死去 38歳の若さで 「這いよれ!ニャル子さん」クー子役など 

開発側はおっぱいに本気だ……! デッド オア アライブの柔らか人肌技術「やわらかエンジン」、商標出願される

ナウシカ「メーヴェ」再現機、滝川でテスト飛行順調
いきなり動画が流れるので注意

庵野秀明監督と岡本喜八監督の貴重な対談

日本を「人身売買の送り先」と名指しするアメリカが知られたくない闇

高部あい“薬物人脈供述”に関連か 元アイドルSに行方不明情報

関東人は知らない! 「金ちゃん焼そば」ってなんだよ

ケンタッキー「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」試食レビュー

Appleの怪物タブレット「iPad Pro」の発売日が明らかに、Apple PencilやSmart Keyboardも同時発売の見込み

—————————-

・本日発売の気になる作品
友達のお母さんとの性教育日記 絵援隊
友達のお母さんとの性教育日記
>オリジナルオネショタイチャラブオールカラーマンガです。ひょんな事から主人公は毎日友達のお母さんによる性教育の授業を受けるようになる。 最初はぎこちなく義務感漂う二人だったが、いつしか心通わせ本気で身体を重ねる様に…

純狐さんと遊びましょ IRIOMOTE
純狐さんと遊びましょ
>純狐さんのおねショタ本になります。ショタ好きな純狐さんが、性に疎い少年にやさしく性教育しちゃいます。お姉さんからママへ、ママから女へ変わる様をお楽しみ下さい。

マヴィちゃんの受難 あぶらそば日和
マヴィちゃんの受難
>コマンドを選んでAVを撮影してばら撒くゲームです。

F4 -Fatal Fate, and a Final Fist- さーくる亀
F4 -Fatal Fate, and a Final Fist-
>拳と剣と銃が出会い、苦難に満ちた 致命的な運命が牙を剥く。 彼女達の運命や如何に・・・。

—————————-

・本日のH絵

ロリ巨乳サキュバスに騎乗位で搾り取られ隊 by yasha on pixiv


公開オナニー委員の包茎責め⑦ by ぼるたっく on pixiv


ティーンエイジ・ベロチュー手コキ☆ by 夏目坂それから on pixiv

—————————-

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>コミケ受かってよかったですね!
>これから忙しくなるかもしれませんがゲーム製作のほうも頑張ってください! あと最近寒いです!

ありがとうございます。
コミケ関連で忙しくてなかなかレベルドレイン3に取り組めませんが、
プレス・印刷等終了次第取りかかります!
また、コミケに行くのが難しい方のためにpixivのboothでの通販も予定しております。


コメントを残す