6/30

『スターウォーズ・ビックリマン』発売開始!

アプリ「pixiv Sketch」でどこでもお絵かき 撮影した絵を元に続きを描くことも

「艦これアーケード」の稼働が延期 今年夏から秋に変更へ

「スマブラ Wii U」で全員「T字ポーズ」を取るバグがシュールすぎると話題に

白いモンスターエナジー「モンスター ウルトラ」が日本上陸! 7月21日発売

今どきJKにきいた制服のヒミツ

エリア88:コミケ88のカタログ表紙に 新谷かおる描き下ろし

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ジョージ・ミラー監督インタビュー

トム・クルーズとドローンが戦う『トップガン2』製作中

「響け! ユーフォニアム」のここがすごい! 最終回目前、アニメ界に燦然と輝く傑作青春ストーリーについてみんなで話しませんか?

大砲・炎・爆弾など何でもありの攻城兵器を自分で作って破壊しまくるゲーム「Besiege」をプレイしてみた

本日発売 ハーゲンダッツの「シチリアレモンパイ」とクリスピー「マスカルポーネ エスプレッソ」を食べてみた

温泉旅館の中で小さいゲーセン経営してるけどなんか質問ある?

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
最近妹の発育が良好すぎてヤバイ ぼっちアイランド
最近妹の発育が良好すぎてヤバイ
>発育のいい妹とエッチ

レベルドレイン3で妹風俗を作るという計画がありましたが消えそうです(><
妹もの好きですが作れるかな・・・

勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ コタツギルド
勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~
>ドラゴンクエ〇ト3の巨乳女僧侶リサと、宿屋でヤリまくったり夜の街で遊んだり魔物に襲われたりする日常系ミニRPG

姉と弟 2家族目 straight
>黒スト姉の魅力に耐え切れず、生意気君が生イキ君に!?

レベルドレイン3では黒ストシチュが登場します。期待していいですよ!

あんこぱんきゅー4 サークルアンコ
あんこぱんきゅー4
>今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG20枚、差分を併せると40枚を収録しています。

アニメキャラのHシーン!

崖っぷちアイドル羞恥撮影会 SOFT ON OMANKO
>事務所クビ寸前・売れないアイドルが芸能活動継続のためにエロ撮影会を強いられる、基本30枚エロCG集です。DVDを売る為にサービスや要求はどんどんエスカレートしていき…

ショタテロリストがマゾ雌ペットに洗脳されるのは当たり前のこと オスタミンハウス
>マゾ暦79年 一部の男たちはテロによる無駄な抵抗を続けていた ショタテロリストは国際マゾ化推進連盟に爆弾を仕掛けるも、ふたなり警察に発見されてペットにされてしまう

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~  モニスタラッシュ
サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~
>3つの勢力、3人の女冒険者、3つの価値観が、人に見せられない肉欲の身体を作り上げる!

20%還元キャンペーンは7月1日正午まで!
私もこの機会にまとめて購入予定です。

—————————————————–

・本日のH絵

朝倉さん by SGK on pixiv


プリンセスプリキュア21話ネタ~ by uniphon on pixiv


ミノタウロスの乳搾り by ぼるせん on pixiv


えろいの by ニッケス on pixiv

—————————————————–

・制作日記
モンスターの簡易入力は終わりました。
次はモンスターカードの設定です。
モンスターそれぞれにドロップするカードがあるから、
400種類以上作らないと・・・


コメントを残す