6/12

Luxury最新作「おお勇者よ、イってしまうとは情けない!」を発表!! 弱小勇者の性剣をえっちに鍛え直す“おねショタ”冒険ファンタジー
面白そうですね!

『ストリートファイターV』最速レビュー!

月額1万円超!ダルビッシュ有の会員制SNSに入会してみた

太陽誘電、光ディスク事業から撤退
›That’sブランドの光ディスク製品の営業を終了することが正式に発表された

異様に欲しくなった電卓の話 カシオCLASSWIZ
すごい見やすくなってる!

パスワードの定期的変更がセキュリティ対策として危険であることにGoogleとIPAは気づいている

横山三国志の3巻にある「何進の屠殺業に関係した台詞・ナレーションの改変」を集めてみた

サッカーから暴力を根絶するためにブラジルで編み出された秘策とは?
›ライバルチームのサポーターとペアで来場する必要があり、ライバルサポーターが隣り同士に座って試合を観戦する必要があるというもの

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
女性上位社会の奴隷教育
女性上位社会の奴隷教育
>男にとって生きる価値は射精の快楽のみとされた社会

イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~  SPINDLE
イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~
>再婚した父の連れ子はドS姉妹だった――「お兄さまのお世話、しっかりとしてあげますね」

—————————————————–

・本日のH絵

アスナさんとミツルくん by ボリス on pixiv


(元)対魔忍おばさん by もふもふ on pixiv


乳母と実母 by あぶぶ on pixiv


サンクリ新刊サンプル by Nightjoy on pixiv

—————————————————–

・制作日記
武器入力完了。
次は防具です。


コメントを残す