1/28

・本日の気になるニュース

デザイナーじゃなくても知っておきたい色と配色の基本

「もっと早く知りたかった」フタが開かないときに使えるガムテープ技が超便利

父が亡くなりました。原因は新型コロナによる肺炎です。不安を拡大させるだけではないか、という気持ちもありましたが、一人でもこんな経験をする人が減ってくれればと思っております。

同居人・隣人たちとの奇妙な出会いに満ちた、私のマンション遍歴

きく変わった秋葉原の街並み。馴染みの飲食店が閉店し、観光客は激減

【漫画】うつつっ娘

-------------------------------

・本日の気になる作品


アナル舐め手コキ専門風俗店【アナルナメル】ご奉仕好き美少女エルフ編
> アナル舐め好きの為だけに作ったアナル舐め手コキ専門CG集


ぼくと書店のおねえさん
> 地元の小さな書店で働くお姉さんと、そこに毎月通いつめる少年とのオリジナルおねショタ物です。


診察の時間です2
> ナースさんとイチャイチャしてストレス解消するお話です


ハイレグ物語02
> 性交姿の女性よりも食い込んだハイレグ股間でヌいてる貴方に捧げます


クラスの女子に女装させられて犯されちゃう
> クラスメイトの女子に家に呼ばれたと思ったら女装させられて…されるがままに犯されちゃう…!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

首寝違えた。
普通にしてて痛いです・・・


コメントを残す