1/8

・本日の気になるニュース

「安売り肉を買うシーン、パクられた」 京都アニメーション放火殺人事件の被告が主張 わずか2分半、ありふれた描写

NEC PCが8型2in1「LAVIE MINI」投入、第11世代Coreでゲームも

NECが8型のポータブルゲーミングPC「LAVIE MINI」をCES 2021で披露
20万くらい?

言語学の勝利〜〜!「魏志倭人伝」完全解読!3世紀当時の発音から地名や方言とも照らし合わせた研究がすごい 邪馬台国の場所も推定される

鬼滅の刃は「うまくやった!」 富野由悠季氏が語るアニメ業界

新型コロナの症状、経過、重症化のリスクと受診の目安(2021年1月)

コロナになってホテル隔離された状況がめっちゃディストピア…「誰も目を合わせず話もしない」「ペッパー君の応援する甲高い声が響き渡る」など

なまるうどん「大」と丸亀製麺「大」の驚異的な違い、CoCo壱のライス300gは吉野屋の超特盛と同等……飲食店メニューの量比較が興味深い

パナソニック、国産3層不織布マスクを12日10時から一般販売。国内材料を使用

アクションRPGの始祖について

マイクロソフト元幹部がかつて存在した「任天堂の買収計画」を明らかに。初代Xboxの発売前夜に同社へ向かい一笑に付されるなど、当時の記憶を語る座談会記事が公開される

生産者の声で振り返るたべるんごのうたブーム

ワンフェス2021[冬]が中止に 緊急事態宣言の「上限5000人」超えるため
5月はどうなるのか・・・
ワクチン摂取してるイギリス全然へってないですよね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


【Irene:story Two】吸血鬼なのにへなちょこでちょろい我が主!
> へなちょこ吸血鬼をひたすら襲ってえっちな事をするCG集!


サキュバス姉妹の性夜の夢堕
> 聖夜にサキュバス姉妹から淫美なプレゼントを迫られるRPG

-------------------------------

・本日のH絵

#プリコネR 姫始めパイズリーヌ – ハルキのイラスト – pixiv

#あ Skebまとめ④ – れのあゆのイラスト – pixiv

#樫野(アズールレーン) 樫野 – レネタンのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

寒い 辛い。


コメントを残す