10/30

・本日の気になるニュース

「若かったら不動産屋に突撃してる」都内のとある賃貸物件が“風呂なし”の最高級の形をしている上に破格の家賃「究極の風呂・トイレ別」

お風呂がめんどくさい人に捧げる漫画が「共感しかない」「お風呂めんどくさくて泣きそうになる民」など同意がめちゃ集まりました
お風呂は私は面倒に感じませんね~
ただ、髪が長く伸びてくると乾かすのが面倒ですね・・・

藤井二冠の自作PCについて最強将棋ソフト開発者に聞いたらトンデモないことが判明した件

行動を測定できる首輪をつけた24歳の猫ちゃん、最近睡眠時間が短くて気になる→サービス元に問い合わせると感動するほど丁寧な回答が

ドリコム、「ウィザードリィ(Wizardry)」の著作権と商標権を取得! 新作ゲームの開発も決定!

『ファイナルファンタジー16』主人公やストーリーの詳細が明らかに。発表映像の意味もさらに理解できるように

ハーゲンダッツ「ジャポネ 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~」を食べてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品


サキュバスによる最高の災難
> ショタ冒険者が武者修行中に出会ったサキュバスに誘惑されて堕ちていく漫画です。


ハーレムでNEWGAME+!! vol.2 ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?~
> VRエロゲのプレイ中に倒れてしまった主人公・・・ 再び目が覚めるとそこは、 遥か700年後のハーレムな未来世界だった!!?・・・大人気『ハレニュー』シリーズ第二弾!!ついに未来で性活をはじめた主人公。 2日目の朝、いきなり寝起きのベッドに爆乳ギャルが2人・・・!?

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ おっぱいに弱くなった男が後輩にすら敗北 – キリヤマウンテンのマンガ – pixiv

#アズールレーン こっそり舞台袖でパイズリしてくれるμイラストリアス – ウシミッツのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す