10/8

・本日の気になるニュース

’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった
前に紹介した記事ですが、場所移動したみたいです。
(トラブルがあったnoteからの離脱?)

はま寿司の醤油を攻略する(関西編)

知財高裁でBL同人作品の無断コピーは著作権侵害という当たり前の判決
私も訴えたいです。

「ノベルゲームは実況控えて」 「CLANNAD」移植版の販売元が呼び掛け 営業上の損失に
ノベルゲームは格闘ゲームの配信とは訳が違うよね。

PS5の分解動画公開。巨大ファンやヒートシンク、液体金属熱伝導体、掃除機で吸えるダストキャッチャーも
掃除機でさっとほこりを吸えるなら便利そうですね。

若者のオタク化に対する警鐘-若者の考える「オタ活」とオタクコミュニティの現実

Switch版もリリースされた傑作戦略ストラテジー「Into the Breach」レビュー
エピックで無料だったのでもらいました。
新作が完成したら遊んでみたいですね。

多様な人が集う、ゲームセンターを失わないために。ゲーセンミカド・池田稔氏インタビュー。

「nasne」復活、バッファロー継承。PS5ロンチ時torneアプリは非対応

-------------------------------

・本日の気になる作品


勇者はこの腐敗した世界を愛さない
> モンスター娘に犯されたい方の願い、叶えます。イキがった最低最悪のツンギレ勇者が見下したモンスター娘に犯される物語です。


美人おば活【憧れのムチムチセクシー巨乳な叔母さん】
> 身近にエロエロでムンムンな叔母さんが居ます。 そして変わらない距離感で僕を誘惑するぅッ!ハァハァ… 「い…1回で良いからヤらせてくれないとっ…爆発するよぉ!」

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

性欲システムが、ようやくできました。
動くかどうかテスト中です。