10/21

・本日の気になるニュース

とある漫画雑誌が、一年かけて表紙に仕込んだ伏線がめちゃくちゃすごかった。(※百合姫)

普通のサラリーマンだった父の20年以上の闘病生活…マンガ『若年性認知症の父親と私』が考えさせられる

脳梗塞でゲーセンに来れなくなった友人の話

人間ドックとか行った方がいいのかなぁ。行ったこと無いです。

不要になったCDの処理に困っているそこのオタク!リサイクル業者が困ってるから捨てる前に送ってあげて!!

-------------------------------

・本日の気になる作品


Trick and Treat!?ブーツde足コキ ハロウィン祭
> 隣に住んでる年下の女子は敬語口調でいつも意地悪してきて…普段着&ハロウィン衣装で次々と足コキ射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう♪4差分収録の足コキCG集。


邪教徒のデカちんに完全敗北したシスターは、どスケベ発情媚び媚びセックスで改宗する
> シスターが邪教徒に催淫術をかけられ、理性で耐えるもデカちんに敗北し、今まで押さえつけていた性欲が爆発する


憧れのドスケベアイドルとやりまくる1週間のエロバイト性活
> 冴えなくてむさ苦しいドルオタの中年童貞男が清楚で可憐で純真無垢な、でも本当はヤリマンビッチでドスケベな美少女アイドルとやりまくる エッチストーリーです。


聖華女学院高等部公認竿おじさん3
> 聖華女学院シリーズ第三弾


彼女がドSに目覚めてしまいました
> ヤンキーっぽい彼女に金蹴り、首絞め、関節技などM格闘プレイをかけられて苛め抜かれる、「恋人同士の愛のあるSMプレイ」を題材としたCG集です。


エッチ過ぎる妹「まりの135.8cm」イチャLOVE変態報告
> 身長135.8cmなお年頃の真里乃ちゃんの、淫靡でいちゃラブな性的日常!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記