10/22

・本日の気になるニュース

凡人が、天才に勝つ方法。

WEB特集 地図はいまも悪夢を知っている

バスケットボールゲーム『NBA 2K21』に“スキップ不可”の広告が導入。ゲーム体験を損ねる仕様にファン反発

「発売日」と「発行日」の謎 【改めて出版業界の知識を学ぶ】

「ゲーム愛が尋常じゃない集団。リスペクトしかない」 スクウェア・エニックス吉田直樹さんが背中を追いかける業界の巨人

英国の男がニワトリと性交、妻はカメラで撮影 動物虐待等で懲役3年

NEC PC、容量約1Lの超小型デスクトップパソコン
自作PCで作れば1万くらいでつくれそうなんですが・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


彼女のママは僕のセフレ…
> 彼女のママ(桃花さん)は美人でいつも優しく、 豊満な体で甘やかしてくれるセックスはトロける程気持ちいい!!


S級コスプレ風俗嬢となりきり恋人プレイするお話
> エミリアコスプレをした風俗嬢とエミリアとセックスがしたいおっさんがセックスをするお話です

-------------------------------

・本日のH絵
#おっぱい Skeb絵 その2 テスラ&ナイン – ハラキリ御膳のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記