12/8

・本日の気になるニュース

ドイツで無賃乗車がバレた女が電車内で母乳を噴射 「生物兵器」の声も

403万回も再生された「散らかっていた机の上が毎晩勝手に整理される怪現象」の正体を捉えたムービー

ストレージはこわいよ

セクシーなキャラと歯ごたえアリなバトルが合体したシリーズリブート作「お姉チャンバラORIGIN」プレイレポート

学校のプール授業の直前に腰洗い層なる、通称『地獄風呂』に入れられてた人達の様々な思い出「プール関連で一番過酷」「寒さの暴力」

パチスロ大手サミーが打ち出した「競技」としてのパチスロ「P-SPORTS」の大会は業界の未来を拓くか?

ビデオゲームの語り部たち 第15部:激動のビデオゲーム史を彩ったSNKのサムライ精神(スピリッツ)

「ラスボスにふさわしい1本」日本発売のゲームボーイソフトのコンプリートを目指している人、そのラスト1本が難しすぎる

新宿ホスト殺人未遂裁判・詳報4 「パパ活で200万円」
すごい世界だな・・・

新宿ホスト殺人未遂裁判の傍聴を聴いた人たちの記録と感想

-------------------------------

・本日の気になる作品

秘密の性治療 爆乳の教え子がショタ化した僕をいっぱい甘やかしてくれる
秘密の性治療 爆乳の教え子がショタ化した僕をいっぱい甘やかしてくれる
> ショタ化した僕を爆乳女子がいっぱい甘やかしてくれる!!

百合に告られて女装プレイさせられる話
百合に告られて女装プレイさせられる話
> 好きな女子に告られたと思ったら、女装させられて子種を要求される話です。

逆転ありみたいです

責める女 蒼の誘惑
責める女 蒼の誘惑
> ドSの教官のお姉さんに責められる本です。

競泳水着の白○咲耶お姉ちゃんと
競泳水着の白○咲耶お姉ちゃんと
> 競泳水着のお姉さんに責められる本です。

-------------------------------

・本日のH絵

#乳吸い 褐色おねショタ – しんきのイラスト – pixiv

#C97 【宣伝】C97義母ショタ本新刊サンプル – 仲村レグラ@3日目南ツー06bのイラスト – pixiv

#グランブルーファンタジー マギサママ – だぶるぜーたのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す