12/9

・本日の気になるニュース

[特別読切]矢倉の囲い

神奈川県HDD転売・情報流出事件 犯人のヤフオク取引履歴まとめ
2000万!?

やっぱりNTT東日本の「個人PC等点検」はやっちゃダメだと思う

「“格ゲー勢の発言まとめ”でイケると確信しましたわ」 話題沸騰の「ゲーミングお嬢様」、作者に取材したらお嬢様口調で答えてくれた

「東亜プラン」のタイトルほぼすべて移植! エムツー、秋葉原にて「エスプレイドクリスマスパーティ エムツーショットトリガーズ 弩感謝祭II」を開催

AmazonがNintendo Switchを買った顧客になぜか電池やコンドームを誤配達して謝罪

-------------------------------

・本日の気になる作品

ブラダマンテVSウォーズマスク バトルファックコロシアム
ブラダマンテVSウォーズマスク バトルファックコロシアム
> 極小特異点「伝説のマスク」を装着してしまったことにより 超人的なパワーを手に入れその反動で自我を失ってしまったマスターであるあなた。 同じく超人級のパワーを持つブラダマンテがルール無用のエロありプロレスで闘いを挑む!

-------------------------------

・本日のH絵

#隠語責め マリィちゃんに抜いてもらう絵パート2 – Cielのイラスト – pixiv

#けものフレンズ 誰の匂いか当てるまで帰れません② – お茶の出がらしのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 今週のスカート潜り1 – 79g(グラム)のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す