8/10

・制作日記更新

Ci-enのこちらに書きました。

英霊召喚システムが完成しましたので記事にしました!

9月末くらいには告知できるかな??

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ライザはこうして生まれた。「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」キャラクターデザインの変遷を,細井Pとトリダモノ氏が語る

PS4をSSDで爆速化!!内蔵と外付けどちらが速い?新旧&Proで総当たりテストして手順も解説!

那須遊園地での転落死事故、働き始めたばかりのバイトが命綱をつけ忘れる

「女性のゲロに性的興奮」深夜の山手通りでゲロ回収する男たちに密着! 知られざる”ゲロワニの世界”とは!?

KADOKAWAの1Q、営業利益は約8.7倍に ドワンゴの「Webサービス事業」が黒字転換 構造改革が奏功

銃乱射事件を受け、ウォルマートが暴力的なビデオゲームの広告を撤去と報道――ただし銃の販売は続ける意向

南館で開催されているコミケに参加した人たちの感想をざっと見てみたら「とにかく涼しい」「マジで人権がある」という意見が目立っている #C96
オリンピック終了後もあるので、コミケの抽選が落ちにくくなるかな~?

「この化け物が」今年もママチャリで愛知県からコミケに向かう猛者が現れた!【片道398km走破】 #C96

エンターグラム,竜騎士07氏がシナリオを手掛ける完全新作タイトル「幻想牢獄のカレイドスコープ」と,PS4版「アイベヤ」の2作品を発表

-------------------------------

・本日の気になる作品

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女2
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女2
> 巨根・絶倫の美人ふたなりお姉さまと同棲することになった男の娘♪チ○ポ比べで負けちゃって、ハメ穴オナホマゾにされちゃう♪逆アナルSEXで徹底的に躾けられちゃいます♪

#真夏のビーチで大学のサークルの後輩の女子3人と思い出作りに汗ダクになりながらセックスした!!
#真夏のビーチで大学のサークルの後輩の女子3人と思い出作りに汗ダクになりながらセックスした!!
> 夏休みおひげたんスペシャル!!大学のサークルの後輩のお気に入りの女の子を海に誘う 面積極小で小さめの水着をプレゼントするといろんなトコロがはみ出しすぎてさぁ大変!真夏の海で汗だく4Pハーレムに突入っ!

-------------------------------

・本日のH絵

[#おねショタ] C96新刊『まきばのぼにゅうにっき4』サンプル – みさおかのイラスト – pixiv

[#オリジナル] ショタを逆レイプする浴衣のお姉ちゃん – ドスケベ乞食丸のマンガ – pixiv

[#Fate/GrandOrder] 【C96】新刊おねショタ風俗/合同誌頒布のお知らせ【不参加】 – hato@藤蜂明鳩のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

SRPGの進みは良いです。


コメントを残す