8/18

・本日の気になるニュース

「AMD Ryzenで自作PC」を初心者に分かりやすく徹底解説

夏休み自由研究「ゲームレビュー」の書き方

【閲覧注意】寄生虫ロイコクロリディウムについての詳しい解説
ぎゃー!きもちわるいです。観覧注意!!

池袋母子死亡事故、暴走した88歳「上級国民」の特権はやはり存在するのか?

元【おじゃる丸】声優・小西寛子さん NHKとの対決姿勢を新たに

人気のない夜道で見知らぬお婆さんに話しかけられ怖々近寄ってみたらなんか凄いの咲いてた「誰かに言いたくて」

突然の来客から逃げた飼い猫…同じ場所を選んでしまった結果がこちら…「大脱走感」「交通渋滞がここにも」

誰が「Vtuberはスキャンダルを起こさない」と思っていたのか?

『スプラトゥーン』シオカラーズ(中の人)インタビュー。アオリ役keity.pop、ホタル役菊間まりに聞くシオカラーズの4年間
任天堂すげーや・・・中の人のこともちゃんと考えてるんだね・・・
企業が中の人を見下してるニュースが最近多いので。

本の街を見守ってきた老舗ゲーセンが残したもの~神保町ゲーセン「ミッキー」~前編

「ポケットモンスター ソード・シールド」の新情報が公開。ポケモンバトルを彩るさまざまな新要素が明らかに

舞台「たけしの挑戦状 ビヨンド」が2020年4月に上演。謎の公式サイトもオープン

-------------------------------

・本日の気になる作品

悪の女幹部スライムレディの誘惑
悪の女幹部スライムレディの誘惑
> ヒーローくんのお隣に住むいつも優しいお姉さんは実は悪の女幹部だった!大好きなお姉さんのスライムドスケベ攻撃に耐えることができるのか?頑張れ負けるなヒーローくん!

美咲さんは童貞喰いがやめられない。
美咲さんは童貞喰いがやめられない。
> 草食系の童貞くんを家にお持ち帰りして筆下ろしする漫画。

PRIZM(真夏の休暇をメイドにご奉仕されながら過ごす本)
PRIZM(真夏の休暇をメイドにご奉仕されながら過ごす本)
> ベルファストとシリアスの二人とビーチへバカンスに来たショタ司令官。 水着姿のメイド達からパイズリや手コキなど多彩なご奉仕をされちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

[#アイドルマスターシンデレラガールズ] デレマスエロ絵マラソン 64人目 小早川紗枝ちゃん – M@LLTA(まるた)のイラスト – pixiv

[#Fate/GrandOrder] 発情水着武蔵ちゃん – うらやまのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記