8/22

・本日の気になるニュース

2画面ノート「ZenBook Pro Duo」は普通のノートがもの足りなくなる新感覚の快適さ

小学4年生である程度の人生の方向性ってもしかして決まるのかもしれないなと思った話

かつやの新作定食の日本語がおかしいと思ったらおかしいのは開発者の発想だった「唐揚げって調味料だったのか!」

カバがスイカ食べるだけ… 何度も見てしまう動画「誰も損しません」

大英博物館マンガ展の象徴に『ゴールデンカムイ』のアシリパさんが選ばれた6つの理由 / イギリスに行って聞いてきた!

ワンパンマン格ゲー、サイタマは「遅れてやってくる」という仕様に 敵を一撃で倒す強さはゲームでも健在

DS、Wiiの生みの親“岩田さん”〜任天堂元社長「異才の履歴書」

「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」プレイレポート。リメイクで進化したアクション周りをチェックしてきた

-------------------------------

・本日の気になる作品

わるいファンタジーお姉ちゃん
わるいファンタジーお姉ちゃん
> ファンタジーおねショタCG集! 異世界では今日も少年が犯される……

満員電車でW巨乳サンドイッチ♪~そしてM奴隷調教に敗北!~
満員電車でW巨乳サンドイッチ♪~そしてM奴隷調教に敗北!~
> 人の流れに飲まれて辿り着いた先は女性専用車両! 痴漢冤罪待ったなしっ!! …そして僕を待ち受ける奴隷調教!?

ガールズ&パンティー6 聖グ〇リアーナ女学院SPです!
ガールズ&パンティー6 聖グ〇リアーナ女学院SPです!
> オナニーサポートCG集、第6弾です。英国淑女っぽいお嬢様が、あなたのオナニーを優しく応援しちゃいます。

爆乳ロリビッチ と 童貞おじさん
爆乳ロリビッチ と 童貞おじさん
> 爆乳ロリ娘のオリジナルCG集です。 基本 15枚 + 差分 32枚 + 台詞付き 54枚。合計 101枚 mp4動画18本 + おまけ18本

陽射しの中のイリヤ
陽射しの中のイリヤ
> 寝たふりイリヤにお触りから挿入まで遠慮なく魔力供給。○学生の「おぱんつ」でシコってください。

BBちゃんは素直に射精させてくれない
BBちゃんは素直に射精させてくれない
> キモオタ容姿でマシュにすら避けられるマスターにも優しいBBちゃんおぱんつ本です。

小悪魔ロリビッチな教え子がパジャマで足コキしてくる件
小悪魔ロリビッチな教え子がパジャマで足コキしてくる件
> 性に興味を持ち始めた教え子たちが、足コキや電気アンマで家庭教師にエッチなイタズラを…パジャマにもこふわニーソ&ハイソ・生足など4パターン収録の足コキCG集。

-------------------------------

・本日のH絵

[#オリジナル] 双子ちゃん – 雛々まるのイラスト – pixiv

[#オリジナル] カリカリ – 雛々まるのイラスト – pixiv

[#悪堕ち] 悪堕ちアスナ – 三夜代龍太郎のイラスト – pixiv

[#足コキ] わたし、出していいなんて一度も言ってないよね? – S.M.O.K.E.のイラスト – pixiv

[#バニー] かぐや様の足コキバニーリフレ – 見えちゃうのイラスト – pixiv

[#東方] 諏訪子ちゃんの足コキ – だるまJDのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

FGOというスマホゲームですが、
水着メルトというすごいキャラがでてきました!

びっくりした!

Mシチュが好きな人は性癖にささりそうなキャラです。