8/13

・本日の気になるニュース

FFの『勝利のファンファーレ』タイトルごとに違いを分類した人現る→なぜか反応が一色に

皮膚科医「みんな爪切り過ぎなんよ(半ギレ)」 知っておきたい“爪のトラブルを避ける正しい切り方”とは

あのひとことが僕を『20年戦い続けられる営業マン』へ変えた。

タッチスクリーンをやめて機械的なノブとダイアルに戻す米海軍

令和初のコミケは過去最高の73万人 最終日は20万人来場
有料でも一般参加人数が減らない!?

2019夏アニメ1話ほぼ全部観たから感想書く

今年も生き抜こう、電波の悪いコミケ攻略法

【コミケ96】の記事に(笑)【インドア派】の汗臭問題【解消法】
普段から汗かいてないとダメなようです。

「おにぎりせんべい」がふりかけになったぞ ニチフリから発売 松屋牛めし味も

-------------------------------

・本日の気になる作品

やさしいサキュバスちゃんと4
やさしいサキュバスちゃんと4
> やさしいサキュバスちゃん4作目。いじめられっ子を救ったり救わなかったりするお話

-------------------------------

・本日のH絵

[#オリジナル] 尽くす子 – ドラムスのイラスト – pixiv

[#射精] Milking – NEPHのイラスト – pixiv

[#グランブルーファンタジー] ベルチーさん手コキ – にっしっしのイラスト – pixiv

[#女の子] 添い寝おねだり女子 – カズマサのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記