11/26

・本日の気になるニュース

情熱大陸の落合陽一さんの紹介がめちゃくちゃ面白かったので、思ったことをまとめてみた。

「京大の文化」立て看板、景観条例違反指導で学生ら困惑

50年以上、地面から炎が上がり続ける空き地 中国・重慶

「私のテクニック全部教えますわ」 日本一筆が速い漫画家、東村アキコがタブーに踏み込んだポーズ集がめっちゃ使えそう

貧乳物のエロマンガってなんで少ないの?
商業誌だと、売り上げ的に難しそう・・・
同人作家さんを応援するしかないのかな~と思いました。

低学歴と高学歴の世界の溝

宇宙エレベーター、2018年に地上と宇宙で実証実験を目指す

1時間当たりの電気代 エアコン2.8円 電気ストーブ27円 ファンヒーター27円 電気カーペット9円 こたつ4.6円 オイルヒーター32.4円

「両親への電話」「禁煙」「排水溝掃除」など、最後にやった日から何日経過したのかを数字でつきつけるシンプルなタスク管理アプリ「最後はいつ?」レビュー

山登りのスリルと快感を味わう立体的すぎるボードゲーム「MOUNTAINEERS」

-------------------------------

・本日の気になる作品

負け犬男子に体罰を!
負け犬男子に体罰を!
> 男子全員マゾ奴隷として潰される!全CG266枚

強気なJ○にオカズ懇願してそのまま種付け大量中出しオナニーした話
強気なJ○にオカズ懇願してそのまま種付け大量中出しオナニーした話
> 声をかけたJ○にオカズになって欲しいと頼んだ結果…「お小遣い弾んでくれるなら少しだけいいけど…」次第に彼女の体で「オナニー」し…「…いいよおじさん、…私のナカにずぼずぼオナニー射精してッ!」最終的に子宮の中に連続大量種付け射精!

部活少女エロすぎっ!!
部活少女エロすぎっ!!
> 部活少女達の魅力が詰まってます!!

-------------------------------

・本日のH絵

幼女顔騎 by カタカナ on pixiv


【宣伝】真激2018年1月号に掲載されます by コアヤアコ on pixiv


日向ちゃんふんどしエッチ by きりゆ on pixiv


ジュリアンテに勝負を挑んだが負けてしまった by ドラキン dorakin on pixiv


大江和那に逆レされてみた♥ by 新田(にった) on pixiv


バーベル上げならぬ、リップのおっぱい上げで筋トレしたい・・・ by いせマグ on pixiv


見下し後輩 by むしずし on pixiv


120円で買える変態空母 by 飛鳥ナスカ on pixiv


ホントはエロいエロBBA by 匿名ヒーロー on pixiv


禁断の放課後 by いぬい on pixiv

-------------------------------

・制作日記

コピー誌の印刷準備中。
こちらも12月入りましたらpixivに告知していきます。


コメントを残す