11/24

・本日の気になるニュース

冬のカモ早見表

30歳を過ぎたエンジニアがキャリアの閉塞感から脱する方法

焼きイモ売りのセンチュリー 毎冬出没、怪しげな人気者

串カツ注文、ガチャガチャでドキドキ 大阪・新世界

バッテリーのあがった車がポケットから取り出した箱によって動くという光景にびっくり「スマホか」「初めて知った」

ラッシュ時に電車を遅延させた人・親族の末路

もうランドセルを施設に直接送るのは辞めてください…@児童養護施設

【虫注意】ココアを作ったらなぜか溶けが悪い→その原因に悲鳴上がるもまさかの引き取り手が現れ正体判明「マジか」
虫注意です。

粉物は、開封したら冷蔵庫にいれるのが一番です!

無料のシステム開発テンプレート集(Excel版)

webメディアの即売会は木とランドセルが買えて穴が覗けて歯を抜ける

JAFの会報に載ってる雪道と凍結路のタイヤの性能差がなかなか興味深い「意外だ」「どれを選ぶべきか」

「随分と男に都合の良い漫画ね」という指摘に対する答えが、創作における真理の一つを突いていると話題に

CGをダンボールで実体にする男

ゲーム保存協会、20世紀のPCゲーム6300作を一般公開 貴重な作品を実機上でプレイ可能

山本寛インタビュー【前編】「クリエイターやファンを舐めた結果アニメが衰退した」

「男の子もプリキュアになりたい」事がデータで判明。

これは福音である 「プリキュア男子」という多様性についての考察 (1/4)

ロケットブースター50個の強力噴射で地雷の破壊力を押さえつける力技な防御装置が開発される

ブラックサンダーが銘菓「あん巻き」と一体化して昇華した「ブラックサンダーあん巻き」を食べてみた

iPhone SE2が2018年前半に登場するとの情報、iPhone X風のベゼルレスディスプレイは期待薄

2018年のiPhoneはアンテナ設計の一新で通信速度の爆速化を実現か?

最強のカービィを決める3DS用対戦アクション「カービィ バトルデラックス!」はいよいよ1週間後の11月30日に発売。その基本情報をおさらい

あとは関東を残すのみ! 「ルマンドアイス」12月4日から関西地域でも販売開始

-------------------------------

・本日の気になる作品
おにいちゃんのためのSEX講座2
おにいちゃんのためのSEX講座2
> 読書好きの妹の部屋でエッチなハウツー本を見つけてしまった!?美麗なめらかアニメーションで送る、妹とのヒミツのレッスン!

クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~
クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~
> 株で設けた莫大な資産を持つ主人公が お金の力を使いクラスメイトにエッチな事を強要していくCG集です。

デカチン童貞君に夢中!エロビッチギャルが次々に発情する生ハメビーチで尻軽ギャル達の膣にザーメン種付け営業!?
デカチン童貞君に夢中!エロビッチギャルが次々に発情する生ハメビーチで尻軽ギャル達の膣にザーメン種付け営業!?
> 欲望を解放しに来るギャルたちで賑わうこの真夏のビーチの海の家で働くことになってしまった!童貞だけど実は巨根…そんな秘密を隠しながら注目欲しさにきわどい水着や裸同然で男を誘惑するビッチギャルたちの露出発情パラダイスに引きずり込まれていく!

チ凸コ弄り十一景2017
チ凸コ弄り十一景2017
> ショタを弄るcg集

ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん
ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん
> チ○ポを生やした鹿○に、し○かぜコスであま~く調教されて、マゾメスに堕とされちゃいます♪ 少年提督がマゾの男の娘提督になっちゃう♪

-------------------------------

・本日のH絵

ぺろぺろ by Lバッファ on pixiv


ツインテ巨乳パイズリまとめ by さむらい on pixiv


高雄さんエロまとめ by 如月なな on pixiv


マシュパイズリらくがき by 明寝マン@C93日曜東ケ54b on pixiv


執務室ではやっちゃダメなコト by ababari on pixiv


巨乳なエルフさんのおっぱいで… by ニート社長 on pixiv


パイコキぱっちゅさん by ウッドポーリー on pixiv


パイズリうさださん by 璃亜@おひさ on pixiv


ケント選手とパイズリ我慢競争 by 森本清名 くろうり on pixiv


落書きまとめ by 仲村レグラ@3日目東G-52b on pixiv


ロリきょぬ~ by パラ太 on pixiv


ベルファスト by mamuru日曜日 東Z07a on pixiv

-------------------------------

・制作日記
あなたの作品が2017年11月23日のランキングに入りました!
ぜひご確認ください。

R-18女子に人気
第287位
作品タイトル:[C93]冬コミ合同誌表紙

[C93]冬コミ合同誌表紙 by あすこっとC93日曜東F11a on pixiv

女子に人気!?

pixivの性別はみんな結構適当につけてたりしますよね。


コメントを残す