11/18

・本日の気になるニュース

53歳「絵の天才」と呼ばれる男がなお抱く渇望

「苺ましまろ」8巻発売記念ミニミュージアム

「娘に情報が古いと指摘されます」 老舗サイト「とほほのWWW入門」の管理人ってどんな人?

松ぼっくりジャムを作ってみた

旧街道地図

「アニメーターの賃金は安過ぎる」「それは、貴方の絵が下手だからとは思わないんですか?」というやりとり

「デューラーを知らない人ってやばいな」元ゲームフリークの天才画家・森次慶子さんが炎上した後のツイート

自分が好きなクリエイターさんとかが、
かなり不愉快な発言をTwitterでしてたら、
正直私はファンじゃなくなるし、二度と買わなくなります。

だから、自分もTwitterで気軽につぶやけない・・・

でも宣伝のためにはTwitterがいいんだよね・・・
うーん、Twitterをどう使っていけば良いのか。

テレビ取材への苦言(NHK・クローズアップ現代+)

テレビ局は、
取材→結論
じゃなくって
結論→取材
ってイメージ

【TCG脳】「月経コントロール」がデッキ名にしか見えなくなったカードゲーマー

娘「家が遠い友達と遊ぶ約束したから連れてって」→そのお友達の正体に仰天するお母さん&TL「凄すぎて意味がわからない」

F18戦闘機が空に男性器… 米海軍、パイロットを処分
これ

『ドラゴンクエストXI』×「Unreal Engine 4」、Epic Games河崎氏がスクエニに訊く(前編)

【Udemyキャンペーン中!】Webデザイン・プログラミング他おすすめのスキル・講義動画まとめ
JSを勉強したいけど、マジで時間がない・・・

パイやトーストなどミスドの新しい軽食メニュー「ミスドゴハン」全11種類を全制覇してきた

Key「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」のVRプロジェクト始動

「あずにゃん」等身大フィギュアの抽選受付が開始 愛用ギターに竹達彩奈さん録り下ろしプレイボタンも

-------------------------------

・本日の気になる作品
VI○ERA AGSVI○ERA AGS
> 召喚主である青年の体を舐めるように見つめる、美人悪魔・カレア。そんな彼女の目的とは…。

パイズリコミック
パイズリコミック
> パイズリ好きの為のフルカラー漫画

性犯罪対策課マモル
性犯罪対策課マモル
> 西暦2100年…ある科学者が男女の貞操観念が逆転するウイルスを開発した。これはそんな世界で女性を取り締まる男の物語である。

隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声
隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声
> お姉ちゃんに乳首をいじられたいM男性向けの音声作品です。18禁

SEX&マッサージサロン~癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース~
SEX&マッサージサロン~癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース~
> 「癒し」のマッサージ、耳かきなどの施術と、「抜き」のフェラ、パイズリなどの施術を同時に楽しめる夢の様なヒーリングサロン音声作品。左右から同時に耳舐めや3Pなどの立体音響を生かしたシチュ盛り沢山でお送りします。

清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
> 清純でかわいいお姫様にやさしくおち○ちんをいじめてもらうM男さん向けCG集です

ちちいも
ちちいも
> 巨乳金髪ツインテールの妹との、エロエロなCG集です。知らない間にムチムチなおっぱいに育った妹に、おっぱいでヌかれまくり!

孕ませリゾートツアー J●にいつでも種付けOKの孤島
孕ませリゾートツアー J●にいつでも種付けOKの孤島
> 南国のリゾート島で出迎えてくれたのは爆乳でムチムチな超淫乱J〇達だった。中出し孕ませOKの「子作り島」で最高のセックスライフを満喫しませんか…?

いつでもどこでもSEXできるハーレム遊園地へようこそ!~品行方正な彼女の正体は超絶ビッチ!?~
いつでもどこでもSEXできるハーレム遊園地へようこそ!~品行方正な彼女の正体は超絶ビッチ!?~
> 品行方正でお堅い彼女・ユノとエッチな遊園地へ。園内でほかの女の子とSEXしまくる主人公は、ユノと初エッチまでイケるのか?

なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育
なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育
> 有名私立にスカウトされた主人公の役目は不良娘の更正だった。金髪褐色の二人組をはじめ不良娘達を下半身で片っ端から調教教育!

-------------------------------

・本日のH絵

おねショタ 剥き剥き by kokumaren on pixiv


先手必勝よ by 泥椎茸 doroshitake on pixiv


おねしょたベルファスト by B-銀河@三日目セ-18a on pixiv


私にだけよ好きにしていいのは♡ by 泥椎茸 doroshitake on pixiv


アズールレーン 【秘書艦は愛宕さん】の表紙用 イラスト by 雷神会 はるきゲにあ on pixiv


Let’s!異種コミュ! さんぷる1 by taka on pixiv


扶桑お姉ちゃん by シグにゃむ on pixiv


一航戦のおねえちゃん by 笹乃葉とろ on pixiv


おねショタパイズリえっち by AkaXia on pixiv


寝ている?おねーさんのおっぱいに吸い寄せられるショタちゃん by kokumaren on pixiv


-------------------------------

・制作日記
Firefoxがアップデートされて早くなったのはいいけど、
アドオンの多くが使えなくなってしまった~


コメントを残す