11/16

・冬コミ情報

冬コミに落選してしまったンマッセさんの新刊も私のスペースで委託頒布します。
↓ンマッセさん

【DL販売開始】女装男子のオフパコ事情【宣伝】 by ンマッセ@お仕事募集 on pixiv

ンマッセさんはレベルドレイン3でイラストを描いて頂いたり、
今回の合同誌でも、漫画を描いて頂きました。

売り子としてもンマッセさんに来て頂く予定になっております。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

伊勢丹のXmasケーキカタログ、担当者の情熱が爆発して大変なことになっている

愛本店でホストにiPhone Xの使い方を聞く

雪山を完全に甘く見て、レスキューヘリで運ばれた話

ストイックな女性漫画家さんと気だるくクールな担当編集者(女性)の“不倫の一歩手前みたいな関係”にヤられるTL #セブンルール

依頼する側と依頼される側の関係って
仲良くしすぎないことが鉄則
のようです。

この距離感っていうのが難しい・・・

だからTwitterも、やりにくいんですよね・・・
イラストレーター・シナリオライターさんに絡んでいって良いのか・・・

「昔大学のオープンキャンパスのワークショップで接客した女の子です」14歳とは思えない巨乳美少女にTwitter民騒然

【保存版】オタクに聞かなきゃよかった「オススメのゴジラ映画ランキング」

底力のある漫画家が「はまりどころ」を見つけるとこうなる→描き始めて5日で出版決定!

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「宇都宮餃子祭り」の取材をレポートする

作業用に曲面ディスプレイを導入
ほしいけど20万くらいするんですよね。

できる人は健全に「他者のせい」にしている

絶滅した謎の肉食獣 ロシアの永久凍土から見つかる

Amazonが作った日本一背の高いタワーおせち / 1個20万円で10個限定発売

FFシリーズのキャラデザで知られるあの天野喜孝が「天野らしさってなんだろう?」と語るドキュメンタリー映像が一見の価値あり

魅力的なクソ物件を愛でる「クソ物件オブザイヤー2017」が開催中、次々に実力派物件が現る

ベラルーシにあるWargaming最大の開発拠点を訪問。「World of Tank Blitz」ディレクターに独占インタビュー

クローゼット内がゲームの秘密基地 歴代ハードがずらり、ゲーマーの桃源郷すぎる部屋が話題に

-------------------------------

・本日の気になる作品
無限射精拷問(2)
無限射精拷問(2)
> 未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!何度射精しても決してピストンを止めてくれない!死ぬまで搾精拷問!

淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…
淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…
> ふたなりサキュバスに敗北して悪堕ち

PAY EVERYDAY
PAY EVERYDAY
> ドラ〇エ3女戦士と少年勇者のおねショタもの

くノ一アヤメ
くノ一アヤメ
> モンスターに支配された地でくノ一が戦う凌辱系アクションRPG!

W爆乳姉ショタ物語-変態姉妹に弄ばれて-
W爆乳姉ショタ物語-変態姉妹に弄ばれて-
> 綾乃と明菜の2人の姉におもちゃにされる僕。お風呂に入ってると綾乃姉ちゃんが入ってきて弄ばれて、明菜姉ちゃんには手コキで遊ばれて、挙句の果てに女装させられて…!

母子家庭の売られる少女たち ~会員制ロリ風俗の裏側~
母子家庭の売られる少女たち ~会員制ロリ風俗の裏側~
> 『もぉいやぁ…お家に帰りたいぃ』借金に困った母親が 愛する娘を風俗に売り飛ばっす!「少しのガマンでしょッ」 「ママも返済ガンバルからっ」「中出しコースもOKで!」

陵辱系です。

足コキMAX
足コキMAX
> 姉妹の足コキ+言葉責め2Dアニメーション。 着衣と裸の2種類の動画を収録。

-------------------------------

・本日のH絵

静謐ちゃん by 人才差差 on pixiv


浮遊足コキ by 饗庭淵 on pixiv


【ふたけっと】ふたなり黒タイツの叢雲ちゃんに踏まれて掘られる本 by にゅくす@ふたけF04a on pixiv


Commission: Yukihime by Cavalry on pixiv


荒潮 by on pixiv


アズレンおまとめ by Б on pixiv


リクエストのプリンツオイゲンさん by 髭寅 on pixiv


落武者さん by カカオ*お仕事募集中 on pixiv


ぷりんつおねショタぱ~と2 by えんぬる on pixiv


-------------------------------

・制作日記
合同誌の黒修正が思ったより時間がかかる~(>_<)


コメントを残す