7/22

・本日の気になるニュース

「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」実機レビュー

回転式レンズでスマホの光学ズームを実現する特許をZeissが出願、年内にも搭載機が登場か

「トンデモ」健康情報で家庭が崩壊した男性が語る、元妻の「変化」

「Nintendo Switch」抽選販売で連番の抜けた番号が当選し「絶対抜かれてる」 ビックカメラは不手際と謝罪

今どきの女子高生の靴下から感じる時代の流れを表した漫画に様々な意見が「歴史はこうやって繰り返していくんだね…」

100円均一の材料で簡易クーラーを作ったらすごく優秀でびっくり「見くびってた」「猫にも使える?」

B-CASカードは4K/8Kになると”悪質化”する NHKが密室で主張していることとは?
ネットフィリックスとかで見る人が最近増えてるように感じます。

「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も
>全12話を8月14~29日にオンエア予定。

ゲームはもっとコンパクトでいいのではないだろうか
個人製作のゲームをやれば良いと思う。

『COBRA』作者・寺沢武一先生による原哲夫先生、荒木飛呂彦先生の秘話、荒木先生のデビュー作『魔少年BT』は寺沢先生のイニシャルだった

【永久保存版】国内ゲーム漫画83作品287冊を全冊読破してレビュー。語られざる歴史をベテランゲーム誌編集者が徹底案内【前編】

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』は半年もの間に約127億円を生み出した、調査会社を介したデータが公表

「Mionixを知らないなら知らないでもいい」。異色のCEOが語る「ゲーム用周辺機器カラバリ戦略」の真意

なぜ「ときど優勝」で格ゲーマーは泣いたのか 東大卒プロゲーマーの情熱と“友情、努力、勝利”

-------------------------------

・本日の気になる作品
★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★
★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★
>夫の愛を裏切らないまま浮気をし、援助を受けることで 経営不振の宿屋を立て直せるか奮闘する若妻…なRPGです 浮気可能な男性は10人以上、個別妊娠機能実装! – Ver1.00 –

おねえちゃんにぴゅっぴゅをみせて
おねえちゃんにぴゅっぴゅをみせて
>おねえちゃんに甘やかされたいかた向けのモノクロ漫画です。

即堕ち!淫紋シール!~近所の外国のお姉さんに使ってみよう~
即堕ち!淫紋シール!~近所の外国のお姉さんに使ってみよう~
>■○学生の巨根ショタがムチムチ金髪爆乳なお姉さんを言いなりにして色々エッチな事をしたりされたりするオリジナルCG集です。 ★一応シリーズ物ですが、話の繋がりは無く単体で楽しめます。

エルマのエッチな睡眠修行
エルマのエッチな睡眠修行
>寝ているエルマちゃんがエッチな悪戯をされちゃうRPG

バカでビッチなJ〇達が塾にやってきた
バカでビッチなJ〇達が塾にやってきた
>塾に集まった生徒は可愛い女の子ばかり、 しかも皆まだ1○歳だというのに巨乳で発育がよく実にエロい! そしてなによりエッチ大好き痴女だったのだ。

夏海ロリビッチ3
夏海ロリビッチ3
>海の家のバイトであるロリビッチがたくさんのお客と アレコレするCG集です。

ヤリサーで可愛い恋人ができた話
>ヤリサーの1年に入ってきた「コズエ」さん。可愛くて優しくて…そしてえっちぃ!俺は彼女に告白することに

痴女と小悪魔
>姉ショタ物です。年下専門痴女が夕方の公園で見つけた男子がターゲット。男子のほうはノリノリでいつの間にかに立場が逆転して・・・。3DCGで作られたオカズ系動画集です。

ちゅぱちゅぱCG集51
>ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれちゃうエロCG集です。

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
>日々をがんばるあなたの為に赤ちゃんに戻れる空間をご用意しました。 あなたのご来店をお待ちしております。

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す