7/20

・本日の気になるニュース

新宿『VR ZONE』でマリオになり、エヴァに乗り、ホラーで絶叫した挙句に酔った
VRはこういうのがすごい楽しそうですよね。

カップヌードル 汁なしシーフード 食べてみました!夏にぴったりな汁なしシーフード!

カップヌードルから真っ黒なイカ墨味!シーフードベースでおいしそう

ヘタな絵が評価されると迷惑になる話

ダージリンの生産がストップしている件について

「5%の確率で性器を露出するドラえもん」の消滅(と復活)

オレ的に1歩間違えれば名作になっていたと思うクソゲー

「オシャレなんてどうでもいい、内面が大事」という人にこのセリフを5000兆回聞かせたい「この人カッコよすぎない?」

今年の「EVO 2017」、「ストリートファイターV」部門はあまりにもドラマティックでとにかく最高だった話

「水信玄餅」っぽい「ぷるるん水ゼリー」がローソンに登場したので食べてみました

「キングダムハーツIII」発売は2018年予定。「トイ・ストーリー」のワールドでおもちゃ風の見た目になったソラ達が活躍するPVと画面写真が公開

食べないよ! 声が聞こえてきそうな「サーバルちゃん」figmaの予約受付開始

パイの実×コメダ「シロノワール」 ソフトクリーム風味のチョコがおいしそう

-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
>ショタ化された勇者君がサキュバスママに堕とされる逆転無しM向けCG集

可愛い女の子モンスターをひっぱるだけで本当に満足ですか?
可愛い女の子モンスターをひっぱるだけで本当に満足ですか?
>大人気アプリに大人向けの新サービスが実装? 手に入れた女の子モンスターはひっぱる前にひっぺがそう!

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
>狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)

援交JKに絶対中出しするマン! 「おっとりおバカ系ぽちゃ娘編」
>女子力高く知力は低い、母性的なおっとり巨乳JKが釣れた!こりゃ簡単に【中出し】セックスまでイケそうだッ あー…バブみ甘えセックスな援交もなかなか癒されるな~

-------------------------------

・本日のH絵

みやびさんブライダル足コキ~ by 味玉敦士(attyuu) on pixiv


逆転コーチ by D_AM on pixiv


サキュバスちゃん(5) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv


おもらし&潮吹きするで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま by oneashi on pixiv


司令がついに、うーちゃんにブチ切れた!?の図 by 一馬@砲雷撃B-02 on pixiv


初単行本「ねぇ・・・、しよ♥」 by ピジャ日曜東”シ”64b on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す