7/17

・体験版公開開始
新作の特殊専門風俗店~ロリ爆乳~の
体験版がプレイできるようになりました。!
こちらです。

前回体験版では不具合がいろいろありましたが、ツクールMVがアップデートされましたので、
今回は大丈夫なはず・・・

何か不具合がありましたらお知らせください。

———————————————————————————-

・本日の気になるニュース
障害者を助けようとしたらさんざん振り回されて、お金も渡すことになってしまった話がつらい

これ読んである有名イラストレーター(ここ見てる人なら絶対知ってる)にお金詐欺られたことをまた思い出した。
ほんとやだ・・・

障害者関係無く、お金をむしり取ってくる人が現実にいますのでみなさま注意してください。

あの衝撃から10年……! 鬱アニメ「School Days」、全話無料配信で夏を終わらせにくる
アニメは苦しくなって2話以降見れなかったです・・・
ゲーム方は買って最後までプレイしたんですけどね。
18日まで無料配信中とのこと。

ゲーム会社の面接にいきなり自作の超大作RPG企画を持っていった話

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」

アラスカの森に「砂漠」の段々畑 永久凍土解けて変化か

昔、私をいじめから救ってくれたヒーローがいた

入手までに半年かかったけど、ThinkPad X1 Carbon 2017はとても良い
Lenovoはセキュリティ関連で過去いろいろあったけど、性能良くて安いからなー。

首都大学東京とはなんだったのか――「改革」の検証を学生の視点から

PTAの伝統 ベルマーク集め。実は貼らなくてもよかった

自分が嫌いな人へ。自殺未遂を繰り返した彼が自己肯定感を高めた3つの方法

パンツを見せないように陸上競技をする「ミニスカート陸上2017」にくりぃむしちゅーのコンビ愛を見た

「おかえりなさい」と部屋の電気やエアコンをつけて帰りを待っててくれる“バーチャル恋人”29万8千円

ピカチュウや伝説のポケモンをイメージした大容量の「ポケモンバッテリー」がAnkerから登場

歴代マリオ&新作オデッセイのゲームオーバーの瞬間をまとめるとこんな感じ

2019年オープンのディズニーランドの新エリア、正式名称「Star Wars: Galaxy’s Edge」に決定

40年働いて得た退職金を家族に渡さず独り占めしようとした父親、嫁と娘2人に暴力振るわれ死亡→放置される

-------------------------------

・本日の気になる作品
おもらし&潮吹きするで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま
おもらし&潮吹きするで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま
>夏服に興奮してるのがバレちゃった!制服・体操服・水着姿の後輩の女のコに敬語で足コキ&電気アンマされて…。射精&おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

職業体験 「子作り」は仕事にふくまれますか?
職業体験 「子作り」は仕事にふくまれますか?
>職業体験として、我が家の《主婦》になりにきたのは、2人の女子学生!? 少女たちとのハートフルいちゃらぶエッチCG集!

安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
>「安仁屋さんチェンジ!」シリーズ最新作です。制服着て学校へ行こっ

おねロリ!ソープランド
>お姉さんがレズソープで美少女と初体験!!

モテないサキュバスちゃん
>コンプレックスを抱えるサキュバスチャンとえっちするCG集

-------------------------------

・本日のH絵

【R-18】古賀小春ちゃんのお尻で尻コキされたい by milky* on pixiv


日焼けした早苗さんの乳圧ホールド by dobe on pixiv


絶対に逝ってはイケない是非曲直庁49日 by ハト水 on pixiv


愛され手コキッス by 夏目坂それから on pixiv


こーていへーかのごーもんらいふ by びっち on pixiv


RE:ゼロ 病みレムに足で責められる by きゅうとう on pixiv


勇者君はお尻グリグリされてメスにされちゃうのぉ! by yasha(村上ヤマト) on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す