7/2

・みなさまからのメッセージ
>足コキ特化の作品も出るんでしたっけ・・・そちらも楽しみです!

まだ確定していませんが、いつかは特殊専門風俗店シリーズで出したいと思ってます。
私は結構いろんなシチュ・フェチが大好きなので、いろいろ出していきたいですが、
足フェチ作品は前向きに検討しています。

今回のロリ爆乳のゲームですが、レベルドレインからのキャラも登場します。
なので足とかで作るときも何キャラか、レベルドレインから登場させたいと思ってます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

パイズリについて思うことの文

「悪ふざけだった」肛門に圧縮空気発射し知人の直腸に穴 京都の男逮捕
死んでもおかしくない・・・危険すぎる・・・

メルカリアッテの時給4万円バイトに潜入した結果

中越国境の現代アートカフェ

ねるねるねるねで実験できるじっけんねるねる

東大を中退、起業した学習塾は経営難――。ベストセラーシリーズ「空想科学読本」は挫折から

テレ東の#今日で捨てましょう で「お父さんが大事にしていたガンプラが母娘によって捨てられる話」が問題に

ゴダイゴ「銀河鉄道999」に見る作家性と商業主義の両立
この記事を読んでゲームのエンディングについて考えました。

サバゲー会場に猟師が乱入し実銃を発砲→「一発で仕留めるから大丈夫」

庵野秀明、宮崎駿&高畑勲の製作現場を比較

よくわかる『デレステ』リッチ3D設定の秘密。ライトの強化だけでなく、アイドルの3Dモデルも作り直されていた

「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策

「ゲームは課金、マンガはタダという認識が行き渡ってしまった」(田中圭一先生)~「無料公開」「マネタイズ」について再度考える

すき家店員ワイが選ぶお得な注文方法ベスト3

人としてそれはどうなのか 小学生女子のお金でガチャを回す『今日から俺はロリのヒモ!』という脳みそハッピーライトノベル

ニッチなジャンルでこれ一択みたいなサイトを教えてほしい。
-------------------------------

・本日の気になる作品
M性感 エセリアナ
M性感 エセリアナ
>M性感を舞台にしたSMプレイCG集です。

彼女のママとセックストレーニング
彼女のママとセックストレーニング
>セックスに自信がない僕が彼女のママにセックスを教わる!?

dokidokiりとる大家さん 2nd
dokidokiりとる大家さん 2nd
>揺れるっ、弾むっ、迸るっ!! ちっちゃな大家さんがよりHに進化して帰ってきました! サークル入魂の続編です。

セーラーデリバリーヘルスAS~衆人環視の湯編~
>旅館に招待されたセーラーデリヘル戦士、しかし浴場にはクラスメイトがいっぱい!? 友人の目の前で性サービスをするハメになった彼女達を弄び、客らは衆人環視の中で堂々と挿入…

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』
>手コキヘルスエンドルフィン、第2弾は歳上のお姉さんのドSオナサポ! バイノーラル音声。

最近ミナミィの様子が少し変です!
>最近ストレスフルな新○美波さん。SNSで出会った男と即Hでストレス解消!?

-------------------------------

・本日のH絵

【お題絵】玉藻の前(FGO)様の顔面騎乗 by 燕雀いづく on pixiv


コート着たJ○2人組に逆レイプされる by もんさん on pixiv


お仕事のお知らせ by 横山私刑 on pixiv


パチュリーさんと by 蒼羊 on pixiv


堕天使イシュタム by 水点下 on pixiv


賢い飼い犬のように! by やまだ参 on pixiv


リクエストvol.2 by おしん on pixiv


催眠で即堕ちしてパコられる妹 by 吉井テック社@トトキチ on pixiv


鹿島 by Zen33N on pixiv


ブーディカ3 by クレイジー二厘 on pixiv


幸子デート編その後( ˘ω˘) by ひきわり納豆夏コミ東ネ-32a on pixiv


山田エルフ先生 by チェリーチン on pixiv


神様の愛を、あなたへ by ケツチェン@三日目東K-08b on pixiv


Extra Attack by あげたま@3日目東J-42a on pixiv

-------------------------------

・制作日記
2020オリンピックの影響?で、規制がかなり厳しくなっているようです。
オリンピックが終わっても、その規制は続く・・・

修正だけじゃなく文字もだんだんと規制されていってます・・・


コメントを残す