1/17

・本日の気になるニュース

頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか

プロが解説するPPAPの凄さ 「世のDJたちを震撼させたピコ太郎の音作り」

ドライマンゴーやドライアップルを日本酒で戻すと美味しい大人菓子になる

「ワクチン危険!じゃないんだ」と気付いて予防接種を受け直した経験

横浜崎陽軒の恵方巻き「シウマイ恵方まん」予約受付中。2017年2月3日は節分 

早見沙織が“歌”を通して見つけた表現方法 声優界随一の歌唱力はいかにして育まれたか?

とあるバザーにて絵を売る美大生。そこに来た小学生の言動に号泣…その理由が大人になってわかった、という話

ペヤングチョコレートやきそばギリが新発売

ほどけない靴ひもの結び方が図解でいろいろわかる靴ひもサイト「Ian’s Shoelace Site」

インディゲーム開発者の視点から見た「Nintendo Switch」

ローソンで「劇場版 ソードアート・オンライン」キャンペーン オリジナルグッズが登場

-------------------------------

・本日の気になる作品

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部
>年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 CV:ゆづきひな。

加賀さんがやさしいお姉ちゃんになる本。 生食デ腹壊ス民
>明石達が作った試作品を誤って飲んでしまい背が縮んでしまった提督。さらに副作用のせいか、どうにも性欲が強く抑えづらくなっている様子。見かねた加賀は沈めるべく優しく提督の性欲処理をかって出る…。

-------------------------------

・本日のH絵

スカサハでも抜けらぁ!! by 三夜代龍太郎(旧:宮代 on pixiv


授乳手コキシルヴァさん by てんけんお仕事募集中 on pixiv


ミスティア by あるでんて on pixiv


夏紀先輩のコスプレ手コキ風俗 by ケケ on pixiv


ズリネタポルノ空母 by ドラチェフ on pixiv


ばくおんのおっぱいちゃん by 獅子唐辛子 on pixiv


衣笠さんエロいの by ComaLA on pixiv


ブーディカさん by 幾枝 風児 on pixiv


授乳手コキかな子ちゃん by 高畑ゆき on pixiv

-------------------------------

・制作日記
Win10で作業中にいきなりブルースクリーンになりました・・・