1/12

・本日の気になるニュース
本当にプリキュアの対象年齢に男性19~30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。

魔法陣グルグル:3度目のテレビアニメ化 連載25年の人気ファンタジーギャグマンガ

大松茸すき焼き展

巨大なため池に地下水をくみ上げて天日干しにするだけでリチウムを産出できる南米チリのアタカマ塩湖

「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の予約受付開始日時を任天堂の公式ショップが発表

上野のビュッフェレストランでいちごづくしの「あまおう祭り」が期間限定で開催

「デス・スター崩壊の原因はずさんな管理体制」 「スター・ウォーズ」帝国軍のセキュリティをカスペルスキーが真面目に診断

日本唯一の「廃墟テーマパーク」オープンへ 廃墟遊園地「化女沼レジャーランド」購入のための支援をクラウドファンディングで募集中

今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」爆誕

-------------------------------

・本日の気になる作品

年下ノ彼女 かむかむっ!
年下ノ彼女
>男の子がエネ○グラ(アネ○ス)でメスイキ調教されちゃいます! ふたなりち○ぽで処女喪失。

レベルドレイン3でイラストを描いて貰いましたンマッセさんの新刊です。

触手マンVSウサギマジシャン ちゃぺでぃぞ
触手マンVSウサギマジシャン
>地球侵略を企む悪の組織『ディメンション・ガールズ』の女幹部達の前に正義の味方・触手マンが立ちはだかる!

レベルドレイン3でイラストを描いて貰いましたあるせさんの新刊です。

Dead of Nightmare DESIRES COME TRUE
Dead of Nightmare
>サキュバスに捕まると死ぬまで精液を搾り取られてしまうアクションゲームです!

自分もサキュバスをメインにしたゲームを作りたいですね。

憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本 スタジオ☆ひまわり
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本
>不意に直球の告白をされ赤くなるフ〇イトさん、にじゅうX歳可愛い! なぜかすることになった射精管理もなんだかんだで執政してくれる管理局員さんがエロ可愛い内容となっております!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室
>謎の怪人によって淫乱なギャルにされてしまった○ラック!種付けされて怪人を妊娠させられ…

ヒロインピンチ・陵辱系?なので苦手な方は注意。

-------------------------------

・本日のH絵

ヴァンピィちゃん by るどわ on pixiv


「ももたろ社長!その駅へはどうやっても行けませんぞ!!」 by ガしガし on pixiv


何度も足裏をくすぐられる可哀想な響 by ggo(akabon) on pixiv


むさしあし by るとんにき on pixiv


無題 by on pixiv


榛名からは逃げられません♥ by みりしゃ on pixiv

↑寝取られ?注意

-------------------------------

・制作日記