8/16

41歳で東方を知って死ぬほどはまり45歳で同人誌を出しZUNさんとお会いできた…夢はいつか叶うんだ

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
Gehenna TOPGUN
Gehenna
>おねショタ、逆レイプもの。逆転無し

うちの母娘。さまあ! ハトマメ
うちの母娘。さまあ!
>爆乳淫乱看板娘「日比野摩季」とその母親の「日比野響」が海でナンパされて即ハメからひたすらセックスしまくる漫画です。本編23ページ+表紙、裏表紙収録。

禁断流出 くろほんやさん
>ノ川き○らちゃんのイメージビデオをプレゼントされる同級生彼氏。そして過激なイメージビデオの裏で何が行われていたのか…?

ふたなりサンタちゃんとらい!
>ふたなり触手漫画「ふたなりサンタちゃん」シリーズの3作目。今回はもう一人のサンタちゃん、メサイアさんがふたなり化され、触手や淫魔にネチネチと陵辱されちゃいます!

零淫 玖-発情牝との淫猥な刻-
>零の怜さんと深紅が淫らに迫る!

—————————————————–

・本日のH絵

わたくしといふ現象は ひとつのエンジェル倶楽部9月号です by 雨山電信 on pixiv


【C88】汗蒸れお燐本サンプル by マカロニandチーズ on pixiv


うにゅほちゃんに顔面(ry by ブラックBOX on pixiv


ママキュアクアトラブルコラボレーションお尻パーンチ! by kei on pixiv


表紙絵ボツ配色ver. by にょろ蔵 on pixiv


クルルちゃんと夏セックス by LOLICEPT on pixiv


エッチに目覚めた羽黒 (再投稿) by わさみ on pixiv


ララフェル by はきか on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す