8/15

パンケーキでここまで描けるの!?キャラパンケーキアートのクオリティが凄すぎる

八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

「エヴァンゲリオンの始点」展開催 セル画などの制作資料を展示、物販には復刻版アフレコ台本も

暑さでだらーん 猛暑日にリスを撮ったらかわいかった

スク水っぽいカラーもあるよ 例の「フロントジッパー競泳水着コスチューム」に新カラー

人の心理を利用して妄想を具現化 “リアル”なバーチャルアイドルとの温泉旅行「ゆかり温泉」の仕掛け人に聞いた

【怒り狂うゲームオタク】データが消えた日、奴らは狂気に目覚める
キーボードクラッシャーとか。
懐かしいですね。

アキバの名店・雁川がツイート休止…いったい何が起こったのか
入りにくくて行ったことないんですよね。

「二度とゲームに関わらないと決めた」―デル・トロ監督が海外インタビューで語る

なぜエロゲ出身のライターがアニメやラノベ業界でブレイクしているのか?

プロ野球選手が子供に渡そうとしたボール おばちゃんに横取りされ周囲ドン引き
メジャーリーグのこれ好き

会社を首になりたい+ブログ株

地方に住んでみて思ったメリットとデメリット

【過酷…】まさか俺が。HIVに感染したゲイがたどる最初の3ヶ月
>HIVに感染しても、すぐに抗HIV薬は出してもらえません。
抗HIV薬は非常に高い薬で、たとえ3割負担であっても生活できなくなってしまう程の高い薬なので、障害者手帳を取得し、自立支援医療という医療制度を使わないといけません。
しかしその取得には時間がかかるのです。

ゲーム業界は回復基調なるも明暗はくっきり? 2014年度ゲーム業界34社決算まとめ

アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える
こう考えるとアイマスとか2次元のアイドルは素晴らしいですね。

「スーパーマリオメーカー」で、どんな風にオリジナルコースを作り上げていくのかが判明

牛丼の吉野家で気軽にチョイ飲みを楽しめる「吉呑み」をしてみた

【悲報】アカギの鷲巣麻雀、18年目に突入

お盆だし朝から飲んじゃおうぜ ビールに合う夏のおつまみ1位は鶏のから揚げ 2位枝豆 3位ポテト

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
なし

—————————————————–

・本日のH絵

パイズリ穴ほたるさん by ぽち。@三日目A-31a on pixiv


8月13日はパイズリの日 by ばく on pixiv


ずりずり by 小松原 on pixiv


まとめ by ふぁこみん@3日目西ゆ24b on pixiv


パイズリークレール by モコマソ on pixiv


ナズパイズリ by ねころ on pixiv


8月13日はパイズリの日!2015年その1 by 浅村緋旺裡@無気力爆乳絵描き on pixiv

—————————————————–

・制作日記