8/21

今度は「風の駆逐艦娘」! 艦これ公式イラストレーターが描くグラフィックアート、またも一瞬で完売の予感

初めてのメジャーリーグ観戦で岩隈の偉業を目の当たりにした

>ラノベに限らず出版界隈はこんなんばっかやから、もし志望者がいるなら絶対に兼業でやるんやで。

ワイラノベ作家、同じ編集に二度も裏切られる

【コミケ】某作家「おっぱい揉んでくださいと言ったらペーパーあげます」→本当におっぱいを揉む

敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない

ビルゲイツと喧嘩して6000億円を取り逃した日本人、西和彦「10年間後悔した…」

任天堂・岩田さんが遺した本当の功績

ホテルや旅館の一番安いプランを探すには? 1泊3,000円以下の格安宿、高級旅館のお得なプランも

12.9インチの「iPad Pro」は2015年9月~10月にも生産スタートの見込み

【珍百景】画像で見る、自動販売機の世界

マジでうまい『うまい棒』ランキングトップ5発表! やっぱりサラミ味が最強だよな?

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
大家さんが家賃を取立てに来た 凡悩堂
大家さんが家賃を取立てに来た
>昨日、大家さんの娘さんとHをしたことで家賃の支払いを免れた… と思っていたら、今日大家さんが家賃の取立てに来た?

提督ぅ、鈴谷とイイコトしちゃう?  .7
提督ぅ、鈴谷とイイコトしちゃう?
>内容は若干M向けの、提督と鈴谷が初セックスする普通の話

ドラゴンアカデミー2 SPLUSH WAVE
ドラゴンアカデミー2
>ドラ●エヒロインを彼女にできる学園恋愛シミュレーションRPG! ドラゴンアカデミーに入学し、自己鍛錬やダンジョン攻略、恋愛をしながら魔王討伐を目指そう!

—————————————————–

・本日のH絵

無題 by なまも on pixiv


猫あくびさんと兎あこきゅん by 味恵 on pixiv


竹林歩いてるとこういうことになるからねー!! by Wade on pixiv


お姉さん地獄 Part1 by ジョンすわ子@仕事募集中 on pixiv


合法ショタおね by ムウ on pixiv

—————————————————–

・制作日記
少しずつ形・方向性が見えてきました。