8/4

マクロスFコラボメガネ発売! シェリル&ランカのあの曲をモチーフにした豪華仕様

「モンスト」イベント混乱でミクシィ謝罪 来場5万人に対して警備誘導スタッフ50人 2万人が入場できず
コミケでは何人くらいなんでしょうね?
調べたけど分からなかった…

ものすごい代打をものすごい再現度で MMD動画「ものすごい代打ミク」であの感動をもう一度

暑さのせいで色んなモノが溶けまくっててヤバい(8枚)

これがベトナムの女学校の現状

Wii U『スーパーマリオメーカー』のキャラマリオは全99種類、しずえも参戦

日経新聞『桃太郎電鉄シリーズは任天堂へライセンスアウト。最新作は任天堂から発売へ』

【注意喚起】コスプレに小道具を用いる方へ

漫画を読むときの視線の計測

全米横断中のヒッチハイクロボ、破壊される
>“人はロボットをどう扱うか”という研究なので、ある意味それなりの結果が得られたとも言える

水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

高校野球ブラバン応援研究家 梅津有希子が選ぶ おすすめ応援曲
>次に勝ったら全国応援だ!っていう時が何回かあったんですけど、その時に、吹奏楽部の応援はすっごい行きたくない!と思ったんですよ。
>このコンクールで忙しい時期に、そんな円山球場に行って吹いてられるか!と。こんな暑い時に。
>コンクールの練習したいから、野球部の応援なんて行ってられないから、1年生、行け!って思っていたんですよね。
>それが、実際甲子園で見た時に、すっごい感動したんですよね。
>一生懸命吹いていて。こんな暑い時期、コンクールの時期に彼らはこんな野球の応援までして、しかも一生懸命やって。
>野球部が負けて、泣いている!と思って。
>それにすごく私は感銘を受けまして。なんてもったいない高校時代をすごしてしまったんだろうと思いましたね。

大阪偕星学園「貧乏でも野球は勝つ」山本監督“窮状”赤裸々に語る

【「書店は迷宮である」問題考】「目的買いと店頭での出会い」、「アマゾンとリアル書店」の違いや使い分け

「日清焼そばU.F.O.辛口シーフードビッグ」を食べてみた

食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がそのまま飲めるボトル飲料になった「Soylent 2.0」

ゲームの中の「イースターエッグ」・「謎スポット」・「没データの残骸」フェチの俺がいろいろ紹介する

ジェットコースターに特化した遊園地経営シム「RollerCoaster Tycoon 4 Mobile」を紹介する

そろそろRollerCoaster Tycoon Worldっていう新作が出るらしいのですが、どうなんでしょう?

稲船敬二氏の新プロジェクト「RED ASH 機鎧城カルカノンの魔女」の開発が決定。対応機種にPlyaStation 4とXbox Oneが追加

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」のバトルは「リーダーチェンジ」などの新システムでさらに進化

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
痴漢の夏休み フリーズワールド
>痴漢の夏休みは朝から晩まで酒飲み食べ歩き痴漢歩き

双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる タロイモ本舗
>優しく甘く、そして時々激しく責めながら……二人の魔女のお姉ちゃんが囁いてきます。(CV.紅月ことね、伊東もえ)

—————————————————–

・本日のH絵

ショタ提督強化作戦 by つぶ樹 on pixiv


ゆゆこさま。 by へぃや on pixiv


【C88新刊 香取のおねショタ本のサンプル】 by 846号@三日目D12b on pixiv


龍田ちゃん水着記念! by ビッグシャイン on pixiv


よその子エロ by アヲノ on pixiv

—————————————————–

・制作日記