8/8

シリーズ初 アプリ・ブラウザゲームも作れる「RPGツクールMV」 年末にWin、Mac版同時発売
>独自のイベントなどを作成するのに必要なスクリプトにJavaScriptを採用

Rubyじゃないんか-い!!
今使ってるスクリプト使えないってこと!?
そんな…RGSSじゃないの!?

JavaScriptってすっごい難しそうなんですけど…

公式サイト

「Angel Beats!」公式痛車がヤフオク!に出品 すでに120万円の入札

浅草花やしきにレッドアリーマーが! 「魔界村」30周年を記念した謎コラボイベント「花魔界村」開催

アフリカ大陸冒険してきたので写真貼ってくよー

~声優・阿澄佳奈さんにインタビュー~夢を断ち切れず、保育士をやめ一般オーディションで掴んだ声優という仕事。

Windows 10で既存のPCゲームは動くのか。手元の100タイトルをざっと確かめてみた

追悼・岩田聡氏。ゲームで辿る天才プログラマの軌跡 (1. 初期ファミコン編)

吉田豪 富野由悠季インタビューを語る

市販のシャンプーで髪や頭皮のタンパク質は変性しません

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は

アップル、9月9日に次期モデル「iPhone 6s」を発表へ

牛丼屋のオペレーションを考察するよ!【すき家・吉野家・松屋】

カオスじゃないドラゴンズドグマオンラインCBT1はじめました
ニコ動です。
ちょっとやってみましたが操作難しい!

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
Maid Me! へろへろHospital
Maid Me!
>ふたなりメイド達にめちゃくちゃにされてしまう!

レベルドレイン3ではふた×男シチュもあります!

乳京パイズリンピック2020 いなりが入ってないやん
乳京パイズリンピック2020
>最強のパイズリストを育て上げ、パイズリンピックで優勝しよう!パイズリオンリー、一部手描きアニメあり。

クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG illumina
クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG
>生意気娘に村中が売春を強制!歩いてるだけでもレイプ戦闘で襲われちゃう!村人の男全員がセックスのお相手RPG

解禁!J○ソープ NamelessZero
解禁!J○ソープ
>政府が施行した「就業年齢撤廃法」によりあらゆる職業に年齢制限無く就けるようになった。そう、それは風俗業であろうとも・・・

すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!- FOUNDATION
>「わたしたち、デビューします!!」アイドルとプロデューサーを育成する学園で繰り広げられる、ちょっとエッチでイチャラブなハートフルAVG!!5人の女の子達と学園のトップを目指せ!!

50%OFFですね。

—————————————————–

・本日のH絵

フランちゃんの夜這いズリ! by 一方痛行 on pixiv


岩陰に連れ込みパイズリ by 饗庭淵@日曜東オ11a on pixiv


見抜き本サンプル by 七色3日目キ-06b on pixiv


潮ちゃんのパイズリ by てらこや on pixiv


【夏コミ新刊】狂竜受付嬢 by いぶきち 三日目東ヒ-28b on pixiv


宣伝 / 神話伝~太陽神が多すぎる~ by Cra4 on pixiv


C88新刊パイズリオンリー本サンプル by 直哉@3日目東キ-01b on pixiv


夏だ!海だ! by 竹家ユーキ on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す