7/25

二次創作を合法的に販売できるサービスが虎の穴で開始。まずは東北ずん子からです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

思い出のウルティマオンライン

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

早世された任天堂社長の岩田 聡氏を偲んで。西田宗千佳氏が語る「任天堂における岩田氏の功績と蹉跌」

超名作シミュレーションゲーム『Civilization V』が無料でゲット可能に!
Macです。

経営者が本を書くと、その会社は成長しない : ひろゆき@オープンSNS

「U.F.O.」ソースの濃さ130%で登場 「濃すぎだよ!」「これ定番化して」賛否両論

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
妄想教室 いもけんぴ
妄想教室
>男子たるもの誰しも思うのです。同じクラスのかわいいあの娘が痴女だったら・・・なんて妄想を映像化しました。全24カット8ファイルの3dcg動画集。ぜひご覧あれ。

あしまみ バーニングハンマー
>真●ちゃんに足でいじられます

【500円OFF】Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~  QRoss
【500円OFF】Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~
>触手.スライム.ふたなり.ロリ化.コスプレ.ボテ腹!!王国のために様々なHな困難に立ち向かう姫様をたくさん犯す!!ステルス脱出×姫様犯されRPG!!

こんなアクションRPG作ってみたいですね。

—————————————————–

・本日のH絵

赤城さん by アキラ on pixiv


海老名ずり by カネ-ネコ on pixiv


夏コミ表紙 by kinntarou on pixiv


テスト1 by on pixiv


天龍っぱい by 御田イマ on pixiv


【C88新刊】初夜(カッコマジ) by 成田コウC88金曜東O-29a on pixiv

—————————————————–

・制作日記
暑いのはまあ良いのですが、
PCが壊れそうなので、
自分よりもPCに扇風機を当ててます。


コメントを残す