7/9

ついにネット対戦ができるぞぉー! 「マジック・ザ・ギャザリング」のiOSアプリ版が登場

ラブライバー集まれー! NHK「Rの法則」でμ’s(ミューズ)登場回がアンコール放送決定

「のんのんびより りぴーと」第1巻の早期予約特典が「にゃんぱす練習帳」

「童貞を殺す服」のブランドを集めてみた

宇宙ゴミを丸飲みする「パックマン」宇宙船、2018年打ち上げ

「二人はノンタン」

七夕ショック 中国株が売買停止に至るまで

さあ、地獄のオリンピック跡地めぐりを始めよう。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
女性用風俗に売り飛ばされたボク  おたふく亭
女性用風俗に売り飛ばされたボク
>セックス大好きな女性客たちは、ぼくのチ○ポがお目当て。 何度も勃起させられ精子を搾り取られます。

きのこの国の桃姫様 つじもが町に殺ってきた!!!
>あるところにそれはビッチなお姫様がおりましたとさ!世にもどエロい桃姫様の桃色淫乱日記のはじまりはじまり!

ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~  ONEONE1
>サイドビューバトルが搭載された成人向けRPG「ビッチダンサーズクエスト」と 「ビッチポリス ~BITCH POLICE~」がパックになりました!

ムッチムチな妹JKがエロカワすぎるので、おっきなお兄ちゃんチ○ポでヂュポヂュポ種付け生ハメかまして、濃厚おち○ぽミルクを大量注入してやったら腹ボテ(以下略 鍋石材店
ムッチムチな妹JKがエロカワすぎるので、おっきなお兄ちゃんチ○ポでヂュポヂュポ種付け生ハメかまして、濃厚おち○ぽミルクを大量注入してやったら腹ボテ(以下略
>ムッチムチな巨乳ちゃんに成長した妹にお兄ちゃんの巨根が炸裂!濃厚おち○ぽミルクを大量注入!!生ハメ、種付け、腹ボテエンドで俺ピンチかも!?的な話

—————————————————–

・本日のH絵

足こき by Agarwood on pixiv


「足でお願いします」そう言うと「莫迦め」と呟き足を伸ばしてきた by もけろー on pixiv


あたしの足が気持ちいいんだろ? by オセロ on pixiv


痴女 足コキ by 紘弥 on pixiv


ヴィータが足コキしてくれました by Yu on pixiv


折るてんしあ by てぃゃなか on pixiv

—————————————————–

・制作日記