7/30

ラーメンにはやっぱり餃子だよね!→じゃあ一緒にしちゃおう! 発想が力業すぎるカップ麺「ギョーザパンチラーメン」生誕

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に細田守監督 新作映画製作の舞台裏を300日間密着

ピタゴラ装置のタネ明かしが見られるぞ! 「ピタゴラ装置大解説スペシャル」放送決定

10年間で最も人気を集めた“至極の感想”は はてなブックマーク「Amazonレビュー」ランキング

「すごい人間になる必要なんてない」 Facebook・ザッカーバーグ氏が学生に贈ったメッセージ

草食どころか絶食に?! 恋愛しない若者急増 「恋人欲しくない」未婚男女の4割

最近見かけなくなった『二千円札』の行方「こんなところに流出してたのか!」と話題に

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~ 同人サークルGyu!
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
>[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!

ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏 俺的十八禁
ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏
>暑い夏はママのおま○こで乗り切ろう! 豊満ママがガチセックス! 抜き重視ドエロCG集!

危険日なかだしギャル妻援交 はにぐらそふと
>カネ欲しさに援交を始めたギャル妻が、危険日なんて関係なしの濃厚中出しセックスにハマってゆく

主婦による童貞筆下ろしサービスを受けてみた ムハキヤ
>僕の住む地域では主婦による若い男の性処理、筆下ろしサービスが行なわれている。

—————————————————–

・本日のH絵

素行の悪い生徒をメス犬にしたてあげるまで by オセロ on pixiv


ガガガガール by カルチョ on pixiv


マントぶっかけ by シルク on pixiv


c88しぶりん本 by うく@C88日曜 東タ06b on pixiv


らくがきモリガンさん(´・ω・`) by 奥さん( ^ω^ ) on pixiv


逝かせてあげないよ by 阿保満天 on pixiv


夏コミ新刊サンプル! by ぷり 3日目F22b on pixiv

—————————————————–

・制作日記