7/15

声優の松来未祐さん、病気治療のため休業をブログで報告

「ハイスコアガール」大野晶のねんどろいどが登場 「モガー顔」や「ゲーム筐体」のオプションがステキ

「紅茶花伝」と「進撃の巨人」がコラボ! テーマはまさかの“癒やし”と“くつろぎ”

これが食べられるT-ウィルスか! 食べると口の中が変異する「バイオハザードタブレット」発売

岩田聡がいなければ今の自分はなかった。決してノーと言わない天才プログラマーをマイコン時代から振り返る

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は少年たちの絆と成長の物語、2015年10月放送開始で監督は長井龍雪

看板にいたずら書きされたラーメン二郎の店舗「ラーメン生郎」が「成蹊前ラーメン」としてリスタート

ビール好きなやつ

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
もんすたぁ巣窟5 かごのみどり鳥
>もんすたぁ巣窟の第5段。今回はアラクネ姉妹に犯される。

—————————————————–

・本日のH絵

無題 by ゾウリオン on pixiv


悪魔っ娘のちんしゃぶ by ふーる太郎 on pixiv


天龍田らくがき by 高遠くろ助 on pixiv

—————————————————–

・制作日記
なんかすごい豪華なゲームになりそうですね。
その分作製に時間がかかります。