任天堂、ブラジルから撤退
›非常に高い輸入関税。 これによりWii Uは、1,899レアル(約85,600円)で販売されており

レアな「餃子の王将」の『牛すじまん』がめちゃめちゃウマい! 見つけたら即買い推奨!!

NHK特番「知られざるコミケの世界」どうだった? 「きれいなコミケ」像に反応さまざま
R18ばっかり注目されがちですがR18だけじゃないんですよね。

ほんやくコンニャク実現か、グーグルが同時翻訳アプリを発表

ついにマーベル公式でも!レオパルドン登場についてダン・スロットが語る


200本しかないレアなファミコンソフトの未開封品に1100万円以上の値が付く

2つの“もちもち”が楽しめる!「まん中も、もちもち雪見だいふく苺」、ロッテアイスから
›1月12日に発売

ゲームの攻略本読むの好きな奴

【孤独のグルメ聖地巡礼】「大手町ラーメン」の博多とんこつらーめん&サンマのみそ煮缶詰とライス、じゃなくて柿ピー!…柿ピーのせいで歯車がズレたか……

・本日発売の気になる作品
もんむす・くれすと! 3 ~ふたなりエルフの淫虐調教~
天乙宮
>人外娘やふたなりエルフ(玉付き)からの逆転なしの女性上位な逆レイプ! 少年天使は見境なしの発情ふたなりエルフにお尻を突かれまくって鳴き狂う。

龍神様と俺 まるのまれ
>蛇神様の上司登場!秩父の水神龍神様に上で下で丸呑みされたり、腸内で蛇神様とアナルしたりするマンガです。

丸呑みも好きです。

精霊母 たゆんたゆん堂
>マルチエンディングRPG。妊娠、出産、異種姦有り。

・本日のH絵

厄除け by meow on pixiv


無題 by ヤーコン鈴木 on pixiv


【うごイラ】フランちゃんが一緒に寝たいと甘えるので by ロリメイト@2日目 ニ-56a on pixiv


スマホ対応同人ソフト センシュアル・セクシャル・ミュージック!! by PINKISH ATION on pixiv


おいでよエルフの森 by 天野大気 on pixiv

・制作日記
入力時間がかかります。
入力が終わったらファイルカットで
また入力。まだ先が長いですね。


コメントを残す