もうこいつがヒロインでいいよ! 話題沸騰「アイドルマスターシンデレラガールズ」武内Pが人気な理由

ドッターなめんな! 「ベイマックスのドット絵化は難しい」に対するドット絵クラスタのみなさんの返答

次の戦場はアキバ! 初心者でも楽しめるサバイバルゲームフィールド 「ASOBIBA秋葉原店」2月オープン


「遊☆戯☆王DM」ペガサスとの戦い描く決闘者の王国編、ニコ生で一挙放送

›1月22日から25日にかけてニコニコ生放送にて一挙配信

2次元キャラを2Dのまま3D空間上で立体的に360度動かせる「Live2D Euclid」

BRAUNとは違うのだよ!BRAUNとは!!
›電動シェーバーは特許がらみのネタもあったりして余計面白い。


東京で買えるオシャレでハイセンスなお土産『13』選

「未婚で年収200万円以下の若者」の約8割は親の実家に住んでいる。調査から明らかになった、若者の「住まいの貧困」の実態


ゲームで一番大事なことは?――ドラクエ開発者、ファミ通元編集長、シュタゲ作者が選んだ自作ゲーム大賞作品とは【後編】

›自作ゲームは自分のために作る。だからこそ尖った作品が生まれてくるわけです。でも、商業ゲームは他人のために作りますからね。やはり、自分のものでなくなるのが嫌だという人はいます。小説家でも、アニメ化や実写化を嫌がる方はいますから。そういう人は、きっと自分の世界で完結したい作り手なんです。そこは、彼らのコダワリなのですよ。

AV男優が抱えるリアルとは?
›年々AV女優志望者が急増し、レベルが高くなってきたので受かるのは3割程度
›女優一万人に対し、男優70人である。月産四千五百本に対して、70人である

『赤いきつね』の油揚げをそのまま食べると激ウマ! 単品で売ってほしいレベル
›『赤いきつね』には油揚げが2枚入っているバージョンがある

潰れたゲームメーカーの負債総額トップ3
›1位 SNK(2001年) -380億円

・本日発売の気になる作品
【連続絶頂】ビッチすぎるロリサキュバスに童貞すぎる先生がえっちにいじめられちゃうっ!?~これから毎日えっちして射精管理してあげる~【逆転なし】 青色ラボ
>えっちでビッチなロリサキュバスにたっぷり搾られるボイスドラマです。ネトラレもあるよっ!

jelly a la mode vol.2 チーズ酵母
>女の子同士がラバースーツを着て目隠しやボールギャグ、呼吸制御プレイするオリジナル漫画です。

・本日のH絵

ふたなりアイドルと掘りつ掘られつの関係のP by 伊佐木@iknowisaki on pixiv


あ、やせいのカエル娘があらわれた!! by 机野エルフ on pixiv


ここなちゃん、楓さんのアナルで精通 by 冬嗣 on pixiv


憲兵詰所におつかいを頼んだ結果 by ibbe on pixiv


留学生フェラ by ta(女子高生大好き on pixiv

・制作日記
今日も入力。


コメントを残す