【SEGA×艦これ】『艦これ』がアーケード化するけど流行るのか?【今月下旬ロケテ】

カードが筐体から出てくるみたいです。戦艦とかレア系はやっぱり出にくいんでしょうね。
1回100円で対戦して1枚カードが出てくる感じなのかな?


『艦これ』アーケード化決定→ツイッターで艦これのアーケード画像が続々とアップ!ハッシュタグ「#艦これアーケード」も登場

ネタ画像です。

ミスドとセブンのドーナツ、味はどのくらい違うの? 味覚センサーで分析
>このことから何が言えるかというと、セブンのドーナツは「大人向け」を狙っているのではないでしょうか。ドーナツを開発するときに「既存のドーナツとは違う味にしよう」という話になって、「じゃあ、甘さを控え目にして、大人の人たちに食べていただこう」といった戦略がうかがえますね。


天丼てんや、子持ち白魚天入りの「早春天丼」や「わさびマヨ鶏天丼」を発売

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で描かれた2015年と現実世界をズバリ比較! 実現した12のこと / 実現しなかった7のこと
›あちらの2015年では、映画『ジョーズ』はシリーズ19作まで続いているようだ。しかし実際は第4作目でストップ。

シャーペン業界の「芯が折れない」競争が新ステージに ぺんてる「芯が折れたら返金」キャンペーンを開始

トースターをゲームコントローラに魔改造する男が登場 FPSをプレイする姿がカオスすぎる
›本来パンを焼くための機械であるトースター

絶対に知ったほうがいいビジネスメールのコツ8項目!メール技術はマジで重要!

光のコミケってなんぞ? NHK特番「知られざるコミケの世界」の反響を考える
›たとえばR18メインに巡っている人から見たコミケは、肌色の多い世界でしょう。BLメインの人なら、オトコたちの世界でしょう。小物系中心に回る人は、手作りアクセが楽しいイベントですし、評論系サークル好きなら、いかにマニアックな本が出ているか楽しみなはず。

堀井雄二『ドラクエIII』エンディング秘話を衝撃告白

ロックマンXシリーズのBGMは記憶に残るのが多いな
Xシリーズで初めてやったのは2ですね。

ミニストップから、寒い時期にぴったりな「欧風ビーフカレーまん」

「エロゲ 制服大賞 2014」の受賞作を発表!!

・本日発売の気になる作品
加賀ソープ angelphobia
>欲求不満!?がたまっている提督を癒そうと加賀さんが一肌脱いじゃいます!! 加賀さんとお風呂でらぶらぶソーププレイな本です。

やせいのちじょがあらわれた! 9 angelphobia
>狭間の世界に迷い込んだ男が痴女い格好のゆかりんに足蹴にされたり、乳首なめられながら手コキされたり、騎乗位で搾精されたりするお話です。

・本日のH絵

会長デカマラお口しごき絵 by お絵描きゴリラ on pixiv


吹雪改二おめでとう! by アークス兼任提督もかわ on pixiv


凛フェラ by 尾張 on pixiv


夜這いフェラ by マイルドななせ on pixiv


アニラ by すてぃえる on pixiv


夜の執務室で島風ちゃんから上目遣いで下半身の整備をしてもらうの図 by ヤヅカ on pixiv

・制作日記
少し進みました。


コメントを残す