究極レベルの普通!! 磨き抜かれた「普通のラーメン」は絶句レベルの完成度ッ!! 東京・御茶ノ水『大至』
こういうラーメン食べたいです。

「おい! やべえのがいるぞ!!」と言われて見たら本当にヤバイのがいたので激写した写真15枚

USJのファミリーエリアを大幅リニューアル 新「ユニバーサル・ワンダーランド」が3月18日グランドオープン

とてつもないフェチを感じる 心拍表示機能がついたスチームパンクなニーハイガーターに胸の鼓動が高鳴る

「出前一丁」がチャーハンになっておいしそう
›2月2日に全国で発売

空冷を見極める! 2014年CPUクーラー王座決定戦【第1回】
CPUクーラーを見るのは結構面白いです。

『戦場のヴァルキュリア』セルベリアのフィギュアが5月に発売。本庄雷太氏のイラストを忠実に再現
あまり詳しくないんですけど、セルベリアって良いキャラですよね。

色鮮やかな『サガ』のキャラクターたちはどのように生み出されるのか? 小林智美氏インタビュー【『サガ』シリーズ25周年記念企画】

【ためになる】外務省HPの海外渡航・治安情報

アニメ『艦これ』で1人8役をこなす佐倉綾音「ゲームにはないキャラの掛け合いが新鮮」

『ターミネーター2』をもっと楽しく観るための制作裏話

「文章を書くのが苦手です。どうしたらうまくなるのでしょう?」と質問。村上春樹の答えは?

BUMPから「オーイエアハーン」を取ると○○曲残った

12インチ超の大画面を持つ最強タブレット「iPad Pro」に関するこれまでの情報まとめ

人気の非常食 ようかん

・本日発売の気になる作品
机の下から足コキ電気あんま オネアシ
机の下から足コキ電気あんま
>委員長や先生、歯科のお姉さんやバイト先まで…。行く先々で机の下足コキ&電気あんまで搾り取られ、さらに潮吹きまでさせられちゃう!

いつか足コキオンリーのゲームを作りたい。

童貞の純粋な気持ち?そんなのビッチマ◯コがぐっちゃぐちゃにしてやんよお  パルめぞん
>処女とのHを夢見る童貞が幼なじみのビッチJKに逆レイプされまくり、犯されまくりの初体験 絶望的に気持ちいいビッチマ◯コで現実を思い知る!

・本日のH絵

姉の強襲8 by 無水マレイン on pixiv


おねショタ by なけなし on pixiv


我が友の為に… by 隆義 on pixiv


新年明けましておねショタでござい by やくしょ on pixiv


ペペペ犬 by セキタク on pixiv

・制作日記
2月になったら告知ができるかな…