「魔法少女リリカルなのはViVid」2015年4月スタート 成長する公式サイトに次々キャラクターが


56万人を集客…『知られざる“コミケ”の世界』NHKであす放送

›NHK総合で12日(後6:10~6:45)に放送

彼氏にそば屋に連れて行かれた女子「彼氏がそばにコロッケ入れてた! アホなの? 信じられない」
前も張りましたが→こちら落語 「時そば」 柳家喬太郎 ☆ 副題「コロッケそば」

「カードキャプターさくら」原寸大の木之本桜愛用「封印の杖」が予約開始
›サイズは全長約75センチ。価格は1万2000円(税別)。発売は2015年6月頃を予定。

33年の歴史に幕を閉じた「鬼怒川秘宝殿」は、最期の瞬間まで夢とモザイクのシャングリラだった

本多忠勝愛用の名槍・蜻蛉切が11年ぶり展示 佐野美術館で2月15日まで

『Fate/stay night UBW』武内崇氏描き下ろしBD-BOXイラスト公開! 特典小説は『Garden of Avalon』
›書き下ろし小説のタイトルが『Garden of Avalon』

男子校出身だと未婚率が高く、短命な2つの理由
›アラメダ郡の住民に「婚姻しているかどうか」「家族や親しい友人との付き合いがあるか」「宗教活動をしているか」「その他の組織活動への参加があるか」という4つの質問をしたところ、社会的に孤立している人は、社会的なネットワークを多く持つ人と比べると男性2・3倍、女性で2・8倍亡くなりやすかったのです。

【最強コスパ!】100均なのに使える人気の商品まとめ!

まだ松屋の牛丼なの?そんなあなたに提案する都内のおいしい牛丼9選


岡田斗司夫が愛人のニセ写真発言を撤回した件

›僕自身は岡田斗司夫さんに何人セフレや愛人がいようと、そんなの最初からわかりきってることだし、少しも失望や幻滅をしていたとは思いません。乾いた拍手の2,3回も送っていたのではないかと思います。
同じように岡田斗司夫さんが仮にセックス依存症でも変態レベルのセックス中毒でもそんなの人の勝手だしどうでもいいと思っているのですが、
僕が今回の炎上騒動で残念に思ったのはそれをバレバレの情けない嘘をついてまで揉み消そうとした落ち度だらけの初動や、そのために愛人の家族にまで圧力をかけたとかいう疑惑についてです。


郷土料理が美味い県

勝手に調べた2014年度声優別エロゲ出演数ランキングTOP50!

・本日発売の気になる作品
嫁の連れ子がドストライク 光クラブ
>ひとみね… 新しいパパと一緒に暮らす事になったの、なんかね、最初はね、ちょっと怖かったんだけど一緒にお風呂入ってくれたり、おもちゃで遊んでくれたり優しいんだよ!

-F-TRANceFORM0 -ZERO- Studio30NEKO
>Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMの0作目(旧題:MromantikXXI)。 ロリ攻めx男の娘+先生受け28P(表紙含む)。

やせいのちじょがあらわれた! 総集編 angelphobia
>「やせいのちじょがあらわれた!」シリーズの1巻~5巻までをまとめました。 八雲紫メインに、八雲藍、八坂神奈子、風見幽香など。 性に奔放な紫が男を食い漁るのが主な内容です。

・本日のH絵

プリケツお下品 by 10MK on pixiv


東方レースクイーンCG集CM by meea(お休み中) on pixiv


年賀狀 by マゾ豚 on pixiv


スタミナトレーニング by あせ on pixiv


フミナの裏取引 by morokoshitaroh on pixiv


「でぃす♡こみゅにけーしょん」 第3話 by 夢色ぐらさん on pixiv


TOD2の女神官 by なめジョン on pixiv


ヤマメちゃん by はきか on pixiv

・制作日記
今月中に入力とファイルカットを終わらせたい…
そうすれば予定日通り発売できると思います。


コメントを残す