4/26

・本日の気になるニュース

無料で公開されている音声合成サービスが凄いと話題に「ボイロ殺しに来てる」「ベタ打ちで自然に話せる」

「ぱかチューブっ!」はもうやらないの? ウマ娘宣伝担当(自称)ゴールドシップに聞いてみた

ウマ娘プリティダービーが超面白かったっていう素直な感想と初心者なりに抱いていた競馬のイメージの変遷とか

「ピピンアットマーク」を特集したNHKの番組が5月4日(火)に地上波で再放送。バンダイとAppleが共同開発し270億円の損失を出したゲーム機の黒歴史を語る

-------------------------------

・本日の気になる作品


【Iberis】動く人形との性活
> 動く人形とのえっちなCG集


引きこもりの爆乳お姉ちゃんが弟を誘惑する話
> 処女をこじらせた爆乳姉が弟とエッチするお話。


課金制サキュバスおっぱい編
> お金を払ってハートニプレスを剥がしたりおっぱいをいじったり吸ったりおっぱいに挟んでもらったりします。


オスになった僕とメスになったおねえちゃん
> 二人とも性の知識が全くない所から始まる、おねショタ作品です。 常にどこか、おねえちゃんが年上としての責任感をもっていて、 ショタは本能でおねえちゃんの身体に夢中になりながらも、 決しておねえちゃんに対してイキがってるわけではないような空気感を大事にしました。


拗らせ妹ちゃんはもう我慢が出来ない
> 兄が大好きという気持ちを抑え続けて性欲へと拗らせてしまった少女『由真』。もう妹ちゃんは我慢の限界。ある日遂にお兄ちゃんを押し倒してしまう。


アナル舐め専門風俗店【アナルナメル】電撃ビリビリ娘編
> アナル舐め専門風俗店で2人同時に責められるスペシャルコース

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す