4/1

・ブログランキング

1位

Re:BF

2位

サキュバスアカデミア
>戦闘はすべてSEX! 結果は敗北のみ!? | サキュバスに搾られながら進む、敗北をプレイする新感覚RPG

3位

時姦の魔女4 -Project Femdom-
>時間停止、感覚共有、肉体変化、催眠術を使う4組の美女能力者たちから一方的に搾精されまくるM男向けハーレム作品です。

4位

マゾ喰いメンズエステ3
>メンズエステで痴女に喰われる男性受け・M向けの漫画です!本文20ページ+あとがきで¥300!

5位

サキュバスに囲まれたっ!?
>執事の仕事をしに来たらそこはサキュバスの館だった!?淫乱な女の子が次々襲ってくる!豪華声優陣のアニメーションRPG!

いろいろ発売されましたね~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

連載「五十嵐孝司の思考」第2回:「自分のゲーム」を作るための,社内での立ち回り方

コロナ禍で急増!オンラインサロンにハマる人たち

『AKIRA』主人公のバイクが… 渡辺直美も絶賛した「MIKIKOチーム開会式案」の全貌

なぜ、沖縄では新型コロナの流行が繰り返されるのか?

ウマ娘13話に現れたコメント職人が凄すぎると話題に(オマケ付き)

世界中で『PUBG』などのチートツールを販売し84億円もの利益を得た中国の犯罪グループが壊滅。現地警察とテンセントが協力し、高級車や不動産を含む51億円もの資産を押収

『進撃の巨人』違法アップロード・発売前漏洩に対し法的措置 「今後も国を問わず対応」

「初号機覚醒牛カレー オニオンスープセット」をすき家で食べてきた

「GIGAZINE倉庫破壊事件」で編集長が敗訴した理由 バトルは控訴審へ
-------------------------------

・本日の気になる作品


ぼくのクラスのおっぱいでかでかロリビッチ~りなちゃんはみんなのオナホール~
> クラスのでか乳ろりオナホ、りなちゃん


悪魔っ娘LOVE
> 冴えない男が手にした魔法の本 これまで自分をバカにしてきた連中に復讐するため、その本を使い 悪魔を召喚するのだが・・・・。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記