4/17

・本日の気になるニュース

宮本茂の下で働いた32年間――「スターフォックス」や「F-ZERO」の今村孝矢が任天堂時代を振り返るロングインタビュー

漫画家のよしもとよしとも先生が明かした「強度の色覚異常があってもカラー原稿が描ける理由」と今後の話

地下駐車場4人死亡 作業過程で誤作動か 判明した現場の状況は
これ怖いですよね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


おしかけメスガキ、ママになる
> ある日、オレは勇気を出してデリヘルを利用した。 清楚な外見のJDを依頼したのだが 訪れた女の子は写真と違う〇学生のビッチメスガキだった。 追い返そうとしたが逆に脅されて オレは抵抗できなかった。 そしてメスガキ襲われる形で筆おろしをする羽目に。 メスガキはどうやら既成事実を作って オレに養ってもらおうと考えているようだ。 オレの行く末はどうなる!?


魔王討伐なんかよりアルラウネさんに甘やかされたい
> 勇者をめざす少年がアルラウネさんにトロットロに甘やかされる漫画です


ハメチア部 補欠の俺には搾精という名のドスケベサポートが欠かせない!
> 補欠部員はドスケベなチア部員が極上マンコとエロテクニックで搾精サポート! 上達するのはセックススキルばかりで部活の技術は相変わらずだけど 魅力的なチア部員に生ハメ中出し種付けできる部活動は最高に気持ち良いから問題ない! 汗と精液と愛液が飛び散る青春を謳歌する!

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記

疲れが取れない。。


コメントを残す