4/10

・Cienに記事をかきました。

こちら

メンエス合同誌のアップデートです。

・本日の気になるニュース

ゲーミングPCを致命的なミスをしたまま使っている人が多いというツイートを見て「救済されました!」という多数の声が上がってしまう

ウマ娘風に日曜の桜花賞を解説する
ソダシ→ゴールドシップ
メイケイエール→サイレンスズスカ(覚醒すれば)
みたいな感じ?だそうです。

メイケイエールのレース見てみたんですが、
かかりってこういうことを言うのか~
レース中すっごい左見まくってる!

パドックでは大人しい馬らしいんですが、レース中がヤバイみたいで・・・

桜花賞に挑むメイケイエールは「ちょっとおてんばだけど一生懸命」馬主の名古屋競馬社長が意気込み

競馬見ないんですが、日曜日見てみようかな~

(馬を落ち着かせる馬具付けてたのをすべて外すそうです)
(元々乗っていた騎手さんが怪我のため、ぶっつけ本番で変わるそうです(ゴルシの騎手に))
(内枠らしくてどうなるんでしょうね?)

量産型ウマ娘なんにんいるか その3

-------------------------------

・本日の気になる作品


ねぇ〜ん次のテストで0点取ってぇ♪女性免疫ゼロのガリ勉男子校に派遣された誘惑女教師
> 受験を控えた半年前に急に赴任してきた、新しい僕の担任の先生。あの先生が来てからというもの、友達の様子が何かおかしい。そんなある日、先生の秘密を知ってしまったことで、今度は自分が目をつけられてしまいー…?「大好きなお友達」を裏切るように唆し、絶え間ないキス責めで脳みそを溶かしー…ようやく取り戻そうとした理性も、先生の魅力的すぎる肉体と、甘ったるいフェロモンの前には全くの無意味でー…

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す