4/2

・本日の気になるニュース

こんなに必要なのか…」「マジで正解」突然の入院に役に立ちそうな持ち物リストに経験者からも賛同の声→ただし注意点も

東京都23区内でバクラヴァを気軽に食べるための10皿

グーグルマップの航空写真を見ていて気になる光景があったので300キロ運転して道なき道を歩いて川を渡って現地へ確認しに行ってみた

-------------------------------

・本日の気になる作品


囚われの冒険者
> 駆け出し冒険者の主人公ライズはサキュバスが運営している監獄へと囚われてしまった! 誘惑を振り払い、戦闘に勝って脱出しよう! おっぱい特化脱出系RPG!


紳士付きメイドのソフィーさん6
> ヴィクトリアンな世界観でメイドさんと主人がいちゃいちゃする本です。ちょっとストーリー重視です。全60P。

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す