4/29

・本日の気になるニュース

初心者が、格闘ゲームの『調整』という名の『処刑』を初めて味わった

夜のビーチを歩いてはいけない(トーゴの歩き方)

「トーゴ旅行記」アウトテイクス

「家に居ろ」が通用しない。新型コロナに悩む歌舞伎町の現実

瀬戸際の保健所 いま何が起きているのか

宇宙は場所によって物理定数が異なることが判明! 宇宙人はいないの?

ガンダム足クイズで出題されたガンプラが卑怯「こんなのわかるかぁ!」「これは勝てない」

突然理由なく転んだ…人気声優が難病「ALS」を発症した日の話

FGOの最新クエストはまさにビジュアルノベルだった
いろいろあってまだクリアできてない😢

京アニ、第1スタジオの解体終了を報告 建物はなくなっても「社員一同心の中に」

香川ゲーム条例、一部議員が「検証委員会」設置を求めて申し入れ 制定プロセスにおける“疑惑”検証のため

【「エアコミケ」の楽しみ方】参加方法、見ておくと捗りそうなハッシュタグなどまとめ
冬コミに参加予定なんですけど、冬もエアコミケかなぁ・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品


淫魔メイドのマユリさん
> 淫魔メイドとラブラブ同棲生活

-------------------------------

・本日のH絵

#Fate/GrandOrder マスクのエッチな使い方 – DyuNのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記