4/23

・本日の気になるニュース

イケメンキャラ好きの人はちょっと集合!【日本独自の文化、美形悪役キャラクターの系譜を語ったよ】

いま、世界は「あつまれ どうぶつの森」を求めている

『ドラクエ7』を4分でクリアするために必要なのは『RPGツクール3』。お絵かきツール「アニメティカ」と「メモリーカード」による攻略の歴史

スマートフォンアプリ『My Nintendo(マイニンテンドー)』配信開始! 最新情報を便利に確認。お気に入りのソフトをみつけよう!

『Fallout 76』にてNPCが「プレイヤーの装備品を盗む」現象発生中。もちろん返してはくれない

「必ず会場で再会しよう」——即売イベント代表5名による座談会レポート。コロナ禍の厳しい現状と未来へのメッセージを語る【コミケ・赤ブー・スタジオYOU・コミティア・例大祭】

ゲーム条例の賛成意見 複数の「雛形」を使い回してご意見箱から連続投稿か 香川

「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」製品版プレイレポート。新要素「アビリティ」がバトル攻略の重要ポイントに

万年氷が解けて古代の遺物1000点出現、ノルウェー

-------------------------------

・本日の気になる作品


底辺の僕がヒエラルキーの高い女子連中の共有肉バイブになるまで
> 僕の通っている学校には、逆らっちゃいけない女の子たちがいる――。


娘の同級生たちがお盛んです
> 3人の美少女に愛されまくって、パパ困っちゃうッ 「千絵ちゃん、妹つくってあげるからね~」 娘にバレないように、ロリっ娘ウハウハちやほやハーレム!


鬼娘と旅人
> 大柄な鬼娘と旅人の男が体格差SEX!でっかい尻にしがみつきパンパン腰を振ります


僕だけの鬼ヨメ~イチ先生といっしょ~
> 鬼のお姉さんとの甘々子づくり生活


メス堕ち勇者とオス堕ち従者
> バニー従者のふたなり化「オス堕ち」と小さな勇者の「メス堕ち」快楽の物語。


夏休みの思い出 上巻
> 夏休み…結婚して都会で暮らしていた筈の隣のお姉さんが なぜだか一人で帰って来ていた… ある日、縁側で寝ていたお姉さんが 気になって仕方ない僕は いけない事だと思いつつ ついつい覗き込んでしまった… その日から僕の夏休みが 思いがけない方向に変化していく…

-------------------------------

・本日のH絵
#アイドルマスターシャイニーカラーズ 摩美々 – ろへのイラスト – pixiv

#アイドルマスターシンデレラガールズ 足コキ荒木先生 – ゴロウタメのイラスト – pixiv

#黒タイツ 蒸れたタイツ足裏で足コキしてくれるブレマートンさん – にゅくす-4日目西や20bのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
いろいろありまして、
まとまったら今週の土曜に
シエンにて記事を書きたいと思います。