4/2

・本日の気になるニュース

これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記

5つの提言

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する理事長声明

TV番組に酷い扱いをされたコスプレイヤーが心情を吐露かつ約束破りも告発…出演者の田村淳が引用ツイートで誤解だと謝罪

東京都町田市、2020年12月から一部が「神奈川県」に。市議会で可決。

SlackがMicrosoft Teamsと連携。SlackからTeamsのビデオ会議を開始可能に。SlackからIP電話もかけられるように

ハーレム伝説事件。サービス中の王道ゲームを買収し、主人公をハーレム好きのゲス野郎に改変した事件はなぜ、起きたのか。開発会社に聞く。

私のマンガの単行本が全然売れてない。面白いから読んでほしい。

アニメスタジオのヤオヨロズが解散、8millionと統合…「ケムリクサ」や「けものフレンズ」など手掛ける【追記】
合流するだけで特に問題ないみたいです。

中卒で全く勉強が分からない人が難関大学を目指すまでの話

ビアードパパ「チョコバナナシュー」を食べてみた
うまそう。だけどしばらくは自粛したいと思います。

-------------------------------

・本日の気になる作品


共学化したばかりの元女子高に入学したら先輩たちにめちゃくちゃ可愛がられた件
> 元女子高に入学して先輩達とエッチしまくり!


家にはギャル姉がいる!!
> 弟大好きな双子のギャル姉に弄られたり、挟まれたり、搾られたりするお話

-------------------------------

・本日のH絵

#足コキ [Skeb納品しました]うちの子 – ねこでるのイラスト – pixiv

#NARUTO疾風伝 ヒナタむっちり足コキ – あめじんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
感染拡大していきそうですね。
できるだけ出かけないようにします。