1/22

・本日の気になるニュース

剣士、吟遊詩人、ドルイド――中世に実在した職業100種以上をまとめた『十三世紀のハローワーク』
メモ 

進路が決まらず大学を卒業した女な訳だが

ブスな知人がリクルート整形に手を出した 失敗だらけの就活と婚活を成功させる目的で

元カノから500万円貸して欲しいと言われたんだが

馬の前で「馬のマスク」を外してみたら→こんな反応を見せるとは!

お母さんといっしょに買うと特典をもらえるラノベを、男オタクをママに仕立て上げて買いに行った話

映画「この世界の片隅に」の片隅の、とある駆逐艦の記憶。

「ミラノサンド すき焼き」がドトールに登場、実際に食べてみた

イオンとかでウォーターサーバー押し売りする仕事してたけど質問ある?

-------------------------------

・本日の気になる作品

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ〇ラちゅーり〇ぷ編~ にっちさんぎょう
>アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集! アイドルユニット「ちゅーり〇ぷ」は全員あなたの肉奴隷!

MIND CONTROL GIRL 9 眼帯クリティカル
>洗脳ビーム光線銃、ねらって撃てば相手が誰であろうと洗脳完了お持ち帰り・・・もしも、そんなアイテムを四十歳の童貞おっさんが手にしたら一体どうなるかもうお理解りですね?

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ コテ絵
>○リビッチ艦娘たちとイチャラブ繁殖プレイで楽しく無責任に赤ちゃん作って遊ぶ本となっております。全36ページ

無知な処女J〇と種付けおじさん ひな丸中将
>種付けおじさんシリーズ第四弾! お兄ちゃん好きのブラコンJ〇が知らないおじさんに嫌々中出しをされちゃうお話です!

ちゅぱちゅぱCG集30 ちゅぱちゅぱ屋
>おち○ぽ大好きスケベ娘がおっぱいとおくちを使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

【期間限定】夢精する催眠音声2作品お得パック!! カステラ
>夢精体験キット ~サキュバスの夢精する催眠音声~シリーズ2作品を1パッケージにまとめました!期間限定ですのでご購入はお早めにどうぞ!!

兄貴と援交 縦横一線
>女装したお兄ちゃんが変装した弟とホテルで援交!

はーちゃんが童貞捨てさせてくれる本 くろにくる
>ナシマホウ界で性の喜びを知ってしまったはーちゃん。 その真相を確かめるべく童貞は彼女のもとへ向かう。 はーちゃんは会って即、情事を承諾し……。

孕ませドット絵CG集 ローズミルクティー
>孕ませがテーマのドット絵CG集です

-------------------------------

・本日のH絵

無題 by on pixiv


よその子 by TaravackAnnie on pixiv


かわいい子に顔面騎乗されながらオナホ足コキされたかった by nex2t on pixiv


顔面騎乗さとり様 by ぐろー(新垢) on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す