1/18

・本日の気になるニュース

ニンテンドースイッチ、娯楽の原点に立ち返る

デンキウナギを捕まえて、感電して、蒲焼きにして食べた

負債11億…神田神保町の老舗「芳賀書店」の社長に21歳で就任した三代目。まず始めたことは身内を切ること

『女の子の香り』がするVR、実現へ──PSVR・Vive・Oculus対応の外付け匂いデバイス登場

きのこたけのこ戦争は盤上へ。オセロゲーム『きのこの山VSたけのこの里』が発売

昭和エロ本文字でいろんなタイトルを描く

銀座ソニービル建て替えのカウントダウンイベント「It’s a Sony展」

洋酒の風味あふれる「小枝PREMIUM<芳醇ウイスキー>」を食べてみた

任天堂が「ファイアーエムブレム Direct」を1月19日7:00より配信へ。スマホ向けシリーズ最新作などの情報が披露される模様

「スーパーロボット大戦V」の第2弾PVが公開。新規戦闘シーン,ゲームシステムの紹介,キャラ達の会話シーンなどを収録

「ニコニコ超会議 2017」は4月29日、30日の2日間

-------------------------------

・本日の気になる作品
KanmusuforM2nd  空道へのR
KanmusuforM2nd
>艦○れ女王様二人に調教されるKanmusuforMシリーズ2弾!

仲がいいエッチなお姉ちゃんとちょっと弱気な弟がもっと仲良くなっちゃう話 紅零爺
>エッチなことに目覚めたお姉ちゃんが弟にエッチな事をしちゃう漫画です。

タマモとラブラブマイルーム! Sugar Maple
>突然告げられた「料理に媚薬を入れた」という玉藻の一言。 媚薬の効果で寝付けなくなってしまったマスターは眠っている玉藻に対して…? 媚薬の力を借りつつ、玉藻といちゃらぶするお話です。

JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~ ちょこれーとむーす工房
>ひょんなことから見つけたお店「マジックミラー越しにJKが抜いてくれる見学店」に初来店するお兄さんとなって遊ぶ音声です。cv.分倍河原シホ、霜月優、森野めぐむ 77分

優しく指導いたします Behind Moon
>艦○れ・香○×鹿○本です。ふたなり○取が○島を調教、ふたなり化!

いざなぎセレクション4  いざなぎ
>C91「ヤプー○復活!ベ○スター(改造)絶体絶命!」とふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です。

-------------------------------

・本日のH絵

尺八様 by ランタナ on pixiv


清姫 by 蟹倶楽部 on pixiv


師匠の槍捌き by ふらう on pixiv


がんばリーリエのぐっぽリーリエ by on pixiv


DL販売記念 by ぉとぉ on pixiv


雌犬ルビィ by NOSA@お仕事募集中 on pixiv


おしゃぶりママ by ふらう on pixiv


マオちゃんじっくりフェラ by あめじん on pixiv


小泉花陽さんお誕生日おめでとうございます by 宮本りず on pixiv


スイレンちゃんにさいみんじゅつ by わふらぶ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す