1/7

・本日の気になるニュース

「人生経験マウンティング」したがる人たちについての一考察

高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い

立ちゴケしないバイク「Honda Riding Assist」公開。ASIMO/UNI-CUBのバランス技術応用

タイトープライズ 艦これ 山城 ”休日” フィギュア レビュー

超人気アダルトサイトが1年を総まとめにした統計レポートを公開、総視聴時間は5246世紀分に相当

イベントは司会が9割!〜カルカルで学んだイベントを成功に導く3つの司会術

レイア姫、未撮影エピソード9より大きな役だった…製作陣が話し合いへ

訓練されたタカを使って『下着泥棒』はできるのか?

チョコ風味のドーナツがそろったミスタードーナツの「ショコラ カーニバル」

さわやか来たからアップするわ
>静岡ローカル炭火焼ハンバーグ

ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスがまとめて遊べる携帯ゲーム機「スーパーレトロボーイ」が海外で発表に

アダルトVRエキスポ、大阪で開催 乳しぼり(される側)や実写セクシービデオ体験など突き抜けた出展続々

Steamの“動く壁紙”アプリ「Wallpaper engine」 早期アクセスながら5000件の圧倒的好評レビューを集める

『FFIII』のラストダンジョンが激ムズになったワケとは?──坂口博信氏がプレイしながら語る当時の思い出

-------------------------------

・本日の気になる作品
黒ギャルビッチがウチに来た! 居酒屋よっちゃん
黒ギャルビッチがウチに来た!
>元気な黒ギャルの真美ちゃんが、主人公(おっちゃん)の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったりするオリジナルのストーリー付きCG集です。

ふたなりっ!おしおきタイム5~胎内回帰編~ おしるこ缶
ふたなりっ!おしおきタイム5~胎内回帰編~
>オリジナルふたなり×ショタ漫画続編です。赤ちゃんプレイでふたなりママに甘やかされる!逆フェラ・逆アナルH。

港湾ちゃんのスパイ大作戦 666PROTECT
港湾ちゃんのスパイ大作戦
>港湾棲姫とショタ提督のお話です

もし銭湯の番台がJKだったら  独裁スイッチ
>えっ!?銭湯の店番!?ある日銭湯の店番を頼まれたJK達。「きっとイケメンのチ○コ見放題だよ!」 その期待通りそこはおち○ちん見放題のボーナスステージ!しかしそこに同じクラスの男子が客として来店することに・・・・

モン娘 SLAVE! 僕のち*こは竿ペット とんでもあわび姫
>●洞窟に迷い込んだ冒険者がエッチなスキュラとラミアにエロエロに遊ばれてしまう作品です。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ Teamはれんち
>主人公の男の子がお胸の大きなママと近所のお姉ちゃんに、ベビープレイされるお話

店長の命令は絶対!店の中では誰もが従い、どんな女子にも生ハメ放題できちゃう力を手に入れた NCP
>カフェの中では店長の命令は絶対!店員も、お客も誰もがひれ伏し従う世界。

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン
>学園バトルヒロイン敗北陵辱RPG。 戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化するぞ!

-------------------------------

・本日のH絵

愛宕ママ by よんくーろん on pixiv


in サザナミタウン by オーストリア歩兵 on pixiv


武蔵ちゃん by みむに362 on pixiv


【Girls forM】「子侍の鬼征伐」サンプル【お仕事告知】 by あまがえる on pixiv


ウォーターパーク by Suoni on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す